« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

ジャンプ娘真央ちゃん

次は、金をsign03
プロセスの
すばらしさ教えてくれる
19歳の真央ちゃんの
頑張りsign03
ピュアな涙に感動heart01

期待を背負って
重圧に耐え
自分の最高のパフォーマンスに
挑戦する美しさ、力強さrock

あの若さで、可愛さでcute

涙出ますよね。sad

更に上を目指す真央ちゃんに

感銘です。003.gif

100226_133508.jpg

40P400029_DCP.gif

お花屋さんで
素敵なお花と出合いました。40P400057_DCP.gif

100222_195038.jpg
菊がトムピアス
なんともいい赤の上に
金粉が降ったような感じ
すごい存在感

100222_195145.jpg
この蘭は
飛燕という名だそうです。
日本に2人しか作れる人が
いないとのこと。ear

見惚れてました。flair

|

スバルショップ ビジネスミーティング 懇親会

ホテルパシフィック東京 

100224_202632.jpg

100224_204723.jpg

24日とても暖かい1日でした。sun

純子ちゃ~んの御声援ありがとうございます。scissors
 
本当に嬉しいものです。

100226_003043.jpg


40P400329_DCP.gif


先日、TV東京の番組で伊東のハトヤさんの
鳩ちゃんの事を採り上げてたコーナーで
純子ちゃんのポスター映ってましたよeye
反響ありました。

「ハトヤの鳩チャンでーす」
と言うと
ショーのラストに
ステージに向かって
鳩が飛ぶんですよね。despairhappy01heart01
100226_124959.jpg

100226_115847.jpg

100226_120156.jpg

アルバムよりspahappy01


|

スバルショップ ビジネスミーティング 懇親会

ホテルパシフィック東京 

100224_202632.jpg

100224_204723.jpg

24日とても暖かい1日でした。sun

純子ちゃ~んの御声援ありがとうございます。scissors
 
本当に嬉しいものです。

100226_003043.jpg


40P400329_DCP.gif


先日、TV東京の番組で伊東のハトヤさんの
鳩ちゃんの事を採り上げてたコーナーで
純子ちゃんのポスター映ってましたよeye
反響ありました。

「ハトヤの鳩チャンでーす」
と言うと
ショーのラストに
ステージに向かって
鳩が飛ぶんですよね。despairhappy01heart01
100226_124959.jpg

100226_115847.jpg

100226_120156.jpg

アルバムよりspahappy01


|

2010年2月20日 (土)

2月の桜

居酒屋さんで
隣に座った女性の桜の花束
とっても綺麗でcute
100218_235533.jpg

40P400029_DCP.gif

井の頭公園でのひと時
091011_133442.jpg

091011_135101.jpg

091011_141824.jpg

ラジオ村

100212_182911.jpg
永尾ディレクターと
仲よしトークの
石原洵子さんhappy01

100216_183732.jpg
ワイルドな海の男
笑顔が素敵な
鳥羽一郎さん

100201_183004.jpg

今、低音の響き抜群と40P400070_DCP.gif
細川たかしさん


|

2010年2月15日 (月)

1989年発売した歌に

sign01京都在住のN様より

1989年に発売した
宮崎に住みたくてに
メール届きました。happy01

「やっと見つけました。flair
という感じです。
10年以上探してました。・・・


20年前行きつけのお店の
カラオケで見つけ好きになりました。
その後カラオケが変わったのか、宮崎に住みたくて
を歌えなくなり、それからずっと探してました。
私にとっての幻の曲eye
歌詞だけでも・・・」

ありがとうございます。感激です。cute

この歌は、中山大三郎先生作詞作曲です。

当時三枝さんのクイズ番組で
恩師と弟子大会企画があり
先生にお誘いをいただき出演
優勝しました。

先生は博学で
すばらしく完璧に御答になりshine
私に勘で答える場面だけ
純子ちゃん答えてと言われ
たまたま当たりdespair
勘がいいと褒められました。happy01
ドキドキでした。
楽しく
懐かしい思い出です。40P400317_DCP.gif

そのご縁で先生のふるさと宮崎の
観光キャンペーンソングとして
歌わせて頂きました。karaoke

その後何年かして
大淀川沿いのホテルから
大淀川を眺め宮崎に住みたくての
カップリング曲 大淀川もいい歌だったなぁ
と思っていたところ・・・
なんとびっくり、川沿いのベンチで読書する
先生らしき人発見eye走りました。dash
純子チャンsunお元気でねsun
優しい笑顔が
目に浮かびます。

先生とお会いしたのはそれが最後となりました。

20年前の「宮崎に住みたくて」いい歌ですねsign01
探して下さる方がいる。嬉しいことです。

先生も天国でscissors
喜んで下さっていることと思います。003.gif

もしかしたら今日もどこかで
私の歌が・・・と思うと
歌っていいですよね。
大切に歌います。027.gif

京都のN様へ

宮崎に住みたくて

1 外国も旅したし
  高原も 見たけれど
  なぜだかここが 私をひきつける
  都会での暮らしでは
  季節さえ 忘れるわ
  この町だけは 風さえ光るの
 *ねぇ この町に来て
  ねぇ やり直しましょ
  ねぇ ここなら愛が
  とりもどせるわ
  この町は 宮崎
  青い海 白い砂
  むかしのように
  やさしくなれるわ


2 私たち 恋をして
  あんなにも 燃えたわね
  いつしかふたり 迷子になったのね
  ヤシの木の 並木道
  うで組んで 歩きましょ
  あの日のように ときめくことでしょ
  ねぇ あなたの好きな
  ねぇ 海辺に住んで
  ねぇ すてきな夢に
  近つきましょう
  この町は 宮崎
  青い空 白い雲
  つかれた胸を
  癒してくれるわ

  *くりかえし

 
美しくせつない詩ですよね。
 
Nさんありがとうございます。40P400085_DCP.gif

40P400029_DCP.gif


姪のチョコレート作りお手伝いしましたよん。in0002.gif

20100214212500.jpg

すっごく食べたいリッチくんでした。heart01
20090901122826.jpg

明日は、お昼から雨

春が待ち遠しい今日この頃です。

091127_202442.jpg

091127_202945.jpg
姪紗希より
40P400090_DCP.gif

|

2010年2月 7日 (日)

スバル新年販売店大会

広島スバル様
リーガロイヤル広島にて

100131_180629.jpg

秋田スバル様
秋田キャッスルホテルにて

100203_174544.jpg

100204_085741.jpg

笑顔で迎えて頂きhappy01
勉強になるお話も頂きました。up


皆さんの笑顔が道標shine

 
 

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »