« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月15日 (金)

宮崎にて

暖かく
気持ちいい陽気ですね。晴れ


先日南九州スバル様有力販売店大会に
出演させて頂きました。わーい(嬉しい顔)

110411_084459.jpg
宮崎バームビーチホテル

110411_083900.jpg

鹿児島 宮崎の皆様と
九州で活躍されている
バンドの皆さんと
大きな声で歌いました。カラオケ

110410_195722.jpg
温かいお心遣いありがとうございます。ハートたち(複数ハート)
110410_195703.jpg
明るく優しい笑顔にホッとしました。70P701054_DCE.gif

110410_194715.jpg

力強いご声援でした。

exclamation
グッド(上向き矢印)

110410_195801.jpg
温泉もいい気分(温泉)いい湯でしたね。

110410_195752.jpg
お会い出来て嬉しかったです。

110410_195459.jpg

このたびの、大災害で犠牲となった方への
哀悼の意を忘れず
避難生活が続く方々と
支援者の皆さんの献身に
敬意を払いながら
それぞれの現場で
懸命に働いていらっしゃる

私も頑張ります。

110415_155321.jpg

110413_124427.jpg
余震が続き
東京にいても
不安になります。
東北の被災地の方
どんなに不安な毎日を
過ごしているのか。

被災地のみなさまの
ご健康が守られますように。


|

2011年4月 6日 (水)

桜満開

青空見上げて

桜満開ハートたち(複数ハート)
110406_121138.jpg

桜が1年この日を待って咲いた~かわいい

110406_130348.jpg

気持ちいいお散歩でした。晴れ

さまざまな事思い出す桜かな(芭蕉の句より)

110406_130502.jpg

東北では
桃の花が満開だそうですね。
長引く避難生活で疲れた皆様の心が
少しでも和み癒されますように。

|

2011年4月 5日 (火)

勇気

桜が咲き始めました。

懸命に境遇を受けとめ生きている
被災地の皆様の報道を見て
私は、逆に励まされ
勇気を頂いています。
この状況の中頑張っている方々に
頑張って下さいと言えないです。
どんな言葉も被災者の皆様の苦しみには
及ばないですが、強い勇気でこの試練
乗り越えられます様に祈っております。

報道を見て感じます。
ふさぎこんでしまう時
どんな時でもまわりを元気にするのは
子供の笑顔ですね。ぴかぴか(新しい)

先日ふるさとに行って来ました。
群馬伊勢崎市の名物
110402_154151.jpg
子供の頃と変わらぬ味に
癒されました。
110402_154115.jpg

ラジオ村

110314_184104.jpg
田辺さん

110328_181345.jpg
五木さん

110401_191820.jpg
山本さん

110214_183427.jpg
ふじのみささん

110325_184332.jpg
服部浩子さん

ラジオ村
リスナーの皆様と真っ直ぐ向き合って
お便り、懐かしい歌 
元気の出る歌、ゲストの皆様とのひと時
朝の心安らぐ時間お送りしてます。

杉村長ポエム

春のかばん

使いなれた旅のかばん
古びた小さな傷。
あの春のひとり旅
あの旅の優しいまどろみ。
誰にも会わなかったのに
沢山の人と語り合ったような
あたたかくて少し淋しい
あな春のひろがり・・・
そして旅のかばんと心の
古びたちいさな傷。


110325_015948.jpg

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »