« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月23日 (金)

早いクリリスマス

70P700302_DCE.gifラジオ村
浅草にて

2011121812280002.jpg

111218_163721.jpg

富士山が綺麗でした。

70P700302_DCE.gif

日々足早に過ぎていきます。ねぇ65P600597_DCE.gif

頑張れ~と言い聞かせ

|

2011年12月13日 (火)

すす払い

大阪キャンペーンに行ってきました。
関西の皆さんのパワーに圧倒されつつ
楽しかったです。
写真忘れちゃった。携帯電話

今日は
年神様 お正月の神様を迎える日なんですね。耳
江戸時代には、この日みんなですすをはらい
松や薪など、お正月に使う木を山へ取りに行くのが
習わしだったそうです。
家の前のお花屋さんには
松ではなくポインセチアがならんでます。
お正月よりもクリスマスの準備という感じですが。
すす払い大事exclamationと思いました。ひらめき
ピカピカにしないとダッシュ(走り出すさま)

20090331193845.jpg

体調管理気をつけていたのに
扁桃腺が腫れてしまった。がく〜(落胆した顔)

薬、ホットかりん飲んで寝まーす。手(パー)

|

2011年12月 5日 (月)

諏訪湖

12月3日
泰成グループ様
忘年会に
出演させて頂きました。るんるん

着いてすぐに
「ブログ見てますよ」の
掛け声に
記念撮影手(チョキ)
111203_154447.jpg

東京ソウルラブコール
覚えて歌って下さり
嬉しく楽しい
時間ありがとうございました。

浜の湯のお湯で
お肌もつるつるいい気分(温泉)
癒されました。グッド(上向き矢印)

朝の諏訪湖の
パワーをあびて
111204_093422.jpg
全国各地に約1万もの分社のある
諏訪神社の本社
日本最古の神社の1つ
諏訪大社
今度行ってみたいと
思ってます。exclamation
111205_222644.jpg

今日は
ラジオ日本
ハッピードリーム~歌の贈り物~に
出演しました。ぴかぴか(新しい)
宝くじドリーム館で
沢山のご声援頂き
歌いました。カラオケ

宝くじ当たりますように。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

8日に
ラジオ村出演します。時計


|

2011年12月 1日 (木)

師走

今日は
寒さ厳しく
長野では、
雪が降ったそうですよ。雪
もう師走ですね。
焦ります。ダッシュ(走り出すさま)exclamation

群馬県藤岡市の桜山公園では
北風の空の下
冬の桜が満開の
桜祭り
見たいなぁかわいい

昨日は、小学2年生からの
長~いお付き合いの
雅子さんと
063.jpg

東京音大に通っている息子さんの
演奏会に
111201_230900.jpg
行って来ました。
迫力、命の爆発
圧巻の音楽でした。手(パー)

明日は
ラジオ村
出演します。るんるん

マー君
もう寝てます。111126_182332.jpg
黒ハートわーい(嬉しい顔)

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »