« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

ラジオ村

ラジオ村
島倉千代子さんをゲストにお迎えして、スペシャルバージョンでした。3月7日放送です。(^-^)
明日は、雪ですか!春が待ち遠しいですね。

|

2012年2月22日 (水)

ラジオ収録

ラジオ収録
「かずさとさおりのアルバム名鑑』 若山さんと同じ年トーク楽しい会話でした。柳澤純子3月28日発売新曲
「こころ美人』
頑張ってる女性たちににエールを贈ります。!!(^-^)

|

ラジオ村

ラジオ村
22日放送、ゲストは、ダカーポさんです。

|

2012年2月21日 (火)

2月19日

2月19日
ホテルイースト21東京で千葉一夫さんとディナーパーティーご一緒させて頂きました。

29年前の私のイベントの録音テープを持って来て下さった方がいました。今まで大事にとっておいて下さって感激しました。!初心に戻り頑張ります。

|

きりたんぽ鍋

きりたんぽ鍋
ほっこりしました。秋田美人のママさん達との記念撮影、ブログ見てと約束したのに写真失敗してしまいました。ごめんなさい。又お目にかかれます日楽しみにしております。!

|

(^^)v

(^^)v
又ご一緒出来る日楽しみにしております。

|

2月15日

2月15日
秋田スバル様
新年祝賀会
秋田キャッスルホテルにて

|

(^^)v

(^^)v
東京ソウルラブコール歌って下さりました。(^-^)

|

1月29日

1月29日
熊本スバル様
新年祝賀会
和食の仲むらにて
熊本の美味しい味ありがとうございました。

|

(^^)v

(^^)v
楽しいひと時でした。

|

1月22日

1月22日
山口スバル様 新年祝賀会
湯田温泉ホテル松政にて

|

(^^)v

(^^)v
いつもありがとうございます。

|

2012年2月20日 (月)

1月18日

1月18日
京都スバル様
新年祝賀会
グランヴィア京都にて

販売店の皆様の熱唱にいつも盛り上がり、ニッコリ。

|

(^^)v

(^^)v
今年もよろしくお願いします。

|

辰年

辰年
信楽焼、新しい年に沢山の幸運がやって来ますように、と頂きました。
「私、年女です」と言ったら 「コワイこと言わんといて」と(笑)

|

1月15日

1月15日
今日は、春を感じる温かい陽射しでしたね。

滋賀スバル様
新年祝賀会の後の懇親会にて。
びわ湖温泉旅亭
紅葉。とてもいいお湯でした。

|

2012年2月12日 (日)

1月9日

早いもので
もう2月
1月のスバル様各地の
新年祝賀会の
楽しいひと時の
写真です。

皆さんの
温かく、優しいご声援
思い出しながら・・・

西九州スバル様

佐賀 嬉野温泉
大正屋にて

20120111t22_45

20120111t22_44

2002 10月24日
タイのパタヤで
全国販売店の皆様と
御一緒させて頂いた時の
写真です。
もう10年前なんですね。
思い出の写真頂きました。
きれいにとっておいて下さり
感激です。

20120111t22_50_2

|

1月10日

岐阜スバル様
岐阜グランドホテルにて

20120111t22_43

20120111t22_46

岐阜城
お城が山の一番上にあります。
素晴らしい景色でした。

20120206t18_10

|

2012年2月 8日 (水)

生放送

生放送
20:05〜NHKラジオ第一生放送きらめき歌謡ライブ21:00に出演します。お聞き下さい。頑張ります。

|

2012年2月 7日 (火)

北海道料理

北海道料理
昭和38年創業のきょうど料理亭杉ノ目、大正4年に建てられた石蔵をそのまま利用した店内、アイヌの家屋再現した部屋、素敵でした。

|

1月14日

1月14日
北海道スバル様 札幌グランドホテルにて

|

1月12日

1月12日
神奈川スバル様
新横浜国際ホテルにて

|

2012年2月 5日 (日)

すごく

すごく
これ効きますよォ。

|

肩こり、腰痛に

肩こり、腰痛に

|

アフガンハウンド・ドッグ

アフガンハウンド・ドッグ
恵比寿で見かけた、アフガンハウンド・ドッグふわふわ毛でした。

|

2月15日放送

2月15日放送
ラジオ村、ゲストの大川さんと記念撮影。

|

2012年2月 3日 (金)

新型車BRZ

新型車BRZ
水平対向エンジンFRレイアウトのスポーツカー

「新しい次元の運転する愉しさ」

スバルショールームにて。

|

SUBARU

SUBARU
ご挨拶に伺い、今日発表、BRZ スバルショールームにて撮影させて頂きました。

|

2012年2月 2日 (木)

0202
今日も寒いですね。姪ちゃんは、風邪をひいてしまいました。風邪が流行ってます、気をつけてくださいね。純子は、元気です。

|

2012年2月 1日 (水)

大きな

大きな
先日、郡山で頂いたユリが開きました。大きなユリです。新潟、青森豪雪、寒い冬ですね。雪道での運転どうぞ気をつけてください。

|

初詣

初詣
1月中に初詣に行けず、今朝氷川神社にお参りしました。

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »