« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

夏木さんの

夏木さんの
夏木ゆたかのホッと歌謡曲、生放送出演させて頂きました。★

|

ラジオ村

ラジオ村
野中彩央里さんゲストにお迎えして、4月4日放送です。

|

2012年3月28日 (水)

本日発売

本日発売
新曲「こころ美人」発売しました、応援よろしくお願いします。(^-^)

頑張っている女性にエールを送る歌です。♪
恋に破れた女性、仕事で失敗した女性、いろいろな事情で落ち込んでいる女性・・・。
女性が社会に出てバリバリ働くような今の時代には、こういう女性は沢山いると思います。私自身も一人の女として、同じように壁にぶつかって立ち止まり、くじけそうになったりしています。そんな時こそ ♪笑顔を忘れずに歩いていこう♪という強いメッセージを込めて歌いました。!★

私が好きな場所、近所の神社でーす。とっても清々しい気持ちになります。桜の蕾もふっくらとしてもうすぐですね。(^^)v

|

2012年3月24日 (土)

富士山

富士山
美しい富士山、新幹線から拝みました。(^-^)
大阪高槻市で歌好きの沢山の皆様とお会いしました。

|

2012年3月23日 (金)

ラジオ村

ラジオ村
北山たけしさんゲストで、3月 28日放送です。

|

第一興商

第一興商
「来夢来人」録音

|

ラジオ日本

ラジオ日本
「坂井隆夫のほのぼの歌謡曲」収録

|

そして

そして
「山内恵介のゆうせんヒット恵介だ」収録でした。

|

東海ラジオ

東海ラジオ
3月28日12:09〜放送 「東京アップサイドステーション」パーソナリティーの中村由紀さんと。

|

2012年3月18日 (日)

明日

ジムで汗を流してます。★
明日は、群馬高崎市のイオンで15時頃歌います。皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。♪♪

|

2012年3月16日 (金)

十六団子の日

今日は、山の神様が田の神様となって山から下りてといわれる日だそうです。お団子を十六個供えて、神様を迎える日。田んぼも春の準備なんですね。

同じレコード会社の前田有紀ちゃんのラジオ番組出演、収録して来ました。岐阜、高知、南海放送。

お天気は、良かったけど風は、冷たい日でしたね。!

|

2012年3月15日 (木)

まぁーくん

まぁーくん
春を感じる明るい陽射し、春ももうすぐですね。爽やかな風に嬉しそうにしているまぁーくんです。♪

|

大阪

TVの収録で大阪に行って来ました。新曲「こころ美人」イヤイヤ♪と入る掛け声がとてもうけてました。!元気出る歌ですよ。どうぞ応援して下さいね。(^-^)

|

2012年3月13日 (火)

あれから1 年

東日本大震災から1年ですね。どうか一日も早い復興を、願っております。頑張って耐える皆さんの心の強さ信じています。希望を信じます。私も今を懸命に歩いていきたいと思います。
亡くなられた方々の、ご冥福を心よりお祈りしております。

今日は、鹿児島、福井のラジオ収録そして
冠二郎さんゲストのラジオ村でした。19日放送です。お聞き下さい。

|

2012年3月 7日 (水)

嬉しい

嬉しい
可愛いモモの花のおハガキ頂きました。新曲3月28日発売の こころ美人 キャンペーン、イベント等のご予定があればお知らせ下さい。という嬉しい便り届きました。励みにはります。下町レコード店キャンペーン、ライブも計画してます。又お知らせ致しますのでどうぞ応援して下さい。!よろしくお願いします。(^-^)明日又寒いみたいですね。風邪気をつけてくださいませ。

|

2012年3月 6日 (火)

12日放送

12日放送
ラジオ村、山川豊さんゲストにお迎えしました。12日放送です。お楽しみに。

|

2012年3月 5日 (月)

絵画

絵画
以前、同じプロダクションに所属してました、清水アキラさんに久しぶりにお目にかかりました。アキラさんの心のふるさとの美しい絵画、プレゼントして下さりました。(^-^)

|

2012年3月 4日 (日)

今
ひたちなか市に来ています。皆様にご声援頂き歌いました。(^-^)盛り上がってます。!

|

2012年3月 2日 (金)

雨ですね。

雨ですね。
今日は、綜合放送で「いきいき歌謡ダイアリー」の収録でした。山梨、四国、岩手、秋田、山形、中国地方で放送です。又近くなったら日時お知らせ致します。3月28日発売こころ美人どうぞお聞き下さいね。雨の中、それでも桜の木がうっすらピンクに見えました。春が着々と近づいています。!

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »