« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

アクアマリンふくしま

アクアマリンふくしま
鰯です。古森ディレクターが、私 この中に飛び込めるわよ〜言ってます。!!

|

塩屋埼

塩屋埼
ラジオ村の皆様と被災地に訪れました。生で見る被災地のすごさを感じ、その後に聞いた「みだれ髪」心に沁みました。

|

2012年5月27日 (日)

大桑原つつじ園見学

大桑原つつじ園見学

綺麗お天気良く暑い(ι´О`ゞ)
くらいです。これから母畑温泉八幡屋へ、向かいます。〓

|

那須

那須

ラジオ村旅行会に来てます。千本松牧場でバーベキュー

|

2012年5月24日 (木)

きらめき歌謡ライブ出演

五木ひろしさん、吉幾三さん、水森かおりさん、大門裕子さんとご一緒しました。生放送ならではの緊張感の中、トークの場面で、水森さんが「10歳の時、柳澤ゲストの番組に出演したことよく覚えてます」!私が、18歳デビューの頃のお話。あなたに片想いは、3番まで歌詞見ないで歌えます。と嬉しいこと言っ下さったかおりちゃん(^-^)。五木さんは、控えの部屋で腹筋背筋が歌には大切常に身体を鍛えてるとご指導頂きました。★吉さんは、出番前ずっとうそ〜のような本当の面白いお話をして楽しくみんな笑ってました。そして、マンドリン奏者竹内郁子さん1950年にNHKオーデション合格から続けていらっしゃるすごい先生の奏でる長良川艶のマンドリン音色をステージ横の壁の間から拝見し感動してました。今、現役素晴らしい竹内さんです。デビュー曲あなたに片想い、新曲こころ美人ご声援頂き緊張の生放送心込めて歌いました。

|

2012年5月22日 (火)

明日

明日NHKラジオ第一 20:05〜21:30 きらめき歌謡ライブ生放送に出演致しますのでどうぞお聞き下さいね。★♪

|

2012年5月20日 (日)

FM

FM
スタジオにて、松原のぶえさん、内藤やすおさんです。内藤さんから、純子ちゃんのデビュー曲あなたに片想いを知り合いがいつも歌ってます、と嬉しいo(^-^)oお話して下さりました。しかもよく行く和食のお店が一緒で、煮魚の話しで盛り上がりました。のぶえさんも純子ちゃ〜んと、いつもの楽しく優しいトークありがとうございました。♪(*^_^*)

|

2012年5月18日 (金)

ラジオ村です。

ラジオ村です。
坂本冬美さんをお迎えしてスペシャルバージョン、5月30日放送です。♪

|

2012年5月17日 (木)

15日

2012スバルオールースター販売店表彰。ロイトン札幌でスバル販売店の皆様との懇親会、沢山のご声援の中札幌の楽しいO(≧∇≦)oひと時ご一緒させて頂きました。ありがとうございました。♪東京ソウルラブコール、こころ美人一緒に歌って下さり嬉しかったです。又お会い出来る日お待ちしております。★★★★★★

|

2012年5月14日 (月)

堀内さん

堀内さん
新曲「笑う薬」の堀内孝雄さんゲストのラジオ村、放送は、23日放送です。♪

|

先日大阪で

先日大阪で
ラジオ大阪『真由ミュージックコンテナ』の写真です。番組中鶴光さんのオールナイトニッポン聞いてました、と沢山のメール頂きました。朝の「ありがとう浜村淳です」でも引き立てて頂き、充実した関西キャンペーンでした。(*^_^*)

|

母の日に

母の日に
今日は、姪っ子のさきちゃん12歳とライブにうたう歌の選曲にカラオケボックスに行きました。さきちゃんは、じゅんじゅんのこころ美人を歌いた〜いと、振り付け入りで、イヤイヤ〜♪と歌っていました。!可愛い姪っ子ちゃんです。帰りに母の日だからと、ママと純純にもとお花のプレゼントしてくれて、〓嬉しくて涙が出そうでした。大事にして赤いお花咲かせてね。と約束したので頑張る!!

|

2012年5月 9日 (水)

今
上尾です、これから歌います。♪

|

2012年5月 7日 (月)

和歌山

和歌山
テレビ和歌山
『あっと!テレわか』
サテライトスタジオ、フォルテワジマから中継し生出演。

|

大阪

大阪
ABCラジオ
『エンカメこころの唄』
パーソナリティ波江野陽子さんと2ショット。

|

TVも

TVも
KBS京都テレビ
番組名『ぽじポジたまご』出演

|

今京都から大阪へ

今京都から大阪へ
KBS京都ラジオ
番組名『森谷威夫のお世話になります』でお世話になりました。(^-^)

|

2012年5月 4日 (金)

咲いてる

咲いてる
叔母の庭から分けて頂いたお花が今年も咲いて嬉しいです。(^-^)
明後日6日TV東京朝5:45〜の洋子の演歌一直線ご覧下さいね。こころ美人歌ってます。★

|

2012年5月 3日 (木)

デュエットダンスパーティー

デュエットダンスパーティー
銚子プラザホテルにて、千葉一夫さんとご一緒しました。♪♪

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »