« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

ニューヨーク市立図書館

1911年建造の歴史的なバロック調の建物、正面には忍耐と不屈という2頭のライオン像が鎮座している、忍耐、不屈かと、思いにふけりながら、建物、その周辺の雰囲気に魅力感じてました。写真又帰ったらアップしたいです。好奇心旺盛に1日まで歩き廻りたいと思います。
 
 

|

ランチ

ランチ

Sarabth'sで、

|

モネ、ピカソ

モネ、ピカソ

迷子になりました。時間たっぷり必要ですね。

|

2012年9月28日 (金)

スバル

スバル

ニューヨークで、スバル、存在感ある自動車ですよね。これからメトロポリタン美術館。

|

ニューヨーク

ニューヨーク

お友達、まさえさんと昨日からニューヨーク、旅してます、自由の女神だ〜お上りさんの私は、ワクワク、キョロキョロ、ニューヨーク楽しんでます。

|

2012年9月26日 (水)

六本木スタジオにて

六本木スタジオにて

12月発売のデュエット曲のジャケ写の撮影をしました。千葉一夫さんと和やかな雰囲気の中、どんなCDジャケットになるか楽しみです。

|

2012年9月21日 (金)

今日は、

今日は、

多岐川舞子さんをお迎えしてラジオ村、9月26日放送です。お聴き下さいね。

|

癒されてます。

癒されてます。

先日お手紙を頂いたSさんは、飼っていたビーグル犬が3年前に亡くなり、又飼いたいけれど別れが辛いので・・・気持ちよくわかります。〓私もいつの日かの別れを思うと怖い〓です。疲れた心の時、2ワンちゃんに癒され、心穏やかを保ってますよ〜。でも、トイレットペーパー引っ張るいたずらやめて欲しいまあーくん。いつも壁から右目だけだして見てる、ストーカーするのやめて欲しいリッチくん。 いつまでも一緒にいたいなぁ。

|

まあーくん

まあーくん

先日、ブログにワンちゃん載せて下さいとリクエストありましたので、最近ジャーキー食べ過ぎのまあーくんです。眠る時私の背中にピッタリ背中をつけて眠るんですよ〜可愛くて、たまりません。

|

2012年9月19日 (水)

リッチくん

リッチくん

とっても眠いリッチくん、かわいこちゃんです。涼しくなって良く眠れそうですね。

|

ご声援に感謝

ご声援に感謝
ご声援に感謝

あなたの街へラジオ村、錦糸町にて。リスナーの皆さんとのひと時、村長のお誕生日をお祝いして、大声援の掛け声の中盛り上がりました。家族の絆感じる温かい愛がいっぱいの村民の集い笑顔でお会い出来る喜び、かみ締めました。
 
千葉一夫さんとのデュエット曲、レコーディングしました。またまた、魅力的な歌ですよ。皆さんに歌ってもらいた〜い。私願ってます。
 

|

2012年9月16日 (日)

お祭り

お祭り

蒸し暑い夜ですね。いつまでムシムシ続くのでしょう。
お祭りは、いいですね。祈願のお祭り、活気があふれる場面に遭遇。ラッキー〓
 
 

|

2012年9月13日 (木)

ラジオ村

ラジオ村
瀬口有希さん、クラウンレコード小林さんです。19日放送です。〓

|

2012年9月 8日 (土)

9日(日)

9日(日)

明日、NHKラジオ13:05〜15:30日曜バラエティーに生放送出演します。是非お聞き下さい。蒸し暑いですね。

|

2012年9月 4日 (火)

アグネスチャンさん

アグネスチャンさん

ラジオ村にて、9
月10日放送です。

|

2012年9月 1日 (土)

虹

う〜ん写ってないのが残念ですが、久しぶりに虹を見ました。
もう9月、空気が透明になり月が綺麗な頃、虫の声の季節ですね。

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »