« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ミュージカル

ミュージカル

ニューヨーク、ハリケーン「サンディ」で学校が今日も休校、地下鉄も4〜5日間は、運休の見通しだそうで、米北東部を直撃したハリケーンニュース、早い復旧を祈念してます。
 
ブロードウェイミュージカル、シカゴ素晴らしい舞台でした。競争の激しいオーデションを勝ち抜いたパフォーマンス、才能と熱意を浴びて、子供のように、熱がでました。観客も迫力あったぁ。魅力的でした。
 

|

2012年10月29日 (月)

富士山

富士山

夕日に富士山、もうすぐ守谷のサービスエリア。

|

茨城、笠間稲荷神社にて

茨城、笠間稲荷神社にて
茨城、笠間稲荷神社にて
茨城、笠間稲荷神社にて
茨城、笠間稲荷神社にて

小沢亜貴子ちゃんと記念撮影。懐かしいの町並み、神社は、菊祭でした。
ラジオ村湯西川温泉の旅、念願の錦秋日塩もみじライン体験出来、昨日の歌謡ショーもありがとうございました。
帰路、新宿へ。
 

|

もみじ谷大橋

もみじ谷大橋
もみじ谷大橋

ラジオ村の旅で見かけたカップル。
吊り橋揺れてます。

|

塩原

塩原

ドライブ日和ですね。

|

箒川

箒川
箒川

ラジオ村湯西川温泉の旅収録中。

|

龍王峡の滝

龍王峡の滝
龍王峡の滝
龍王峡の滝

朝、滝のマイナスイオンキラキラ見えてます。青空で紅葉も最高です。
 

|

2012年10月28日 (日)

湯西川温泉の旅ラジオ村

湯西川温泉の旅ラジオ村
湯西川温泉の旅ラジオ村
湯西川温泉の旅ラジオ村

雨降って地固まる、雨の東照宮で祈願。もみじも色づき素晴らしい景色でした。平成27年400年祭。
 
陽明門。

|

2012年10月26日 (金)

眠くて

眠くて
眠くて

今日も秋晴れの気持ち良い日でした。昨日から眠くて眠くて気候の関係でしょうか。
ラジオ村、五月みどりさんと渥美二郎さんをゲストにお迎えして。デュエット曲東京ナイト、大人の魅力でした。私のデュエット曲(千葉一夫さん)は、横浜ラストナイト12月5日発売です。 

|

2012年10月24日 (水)

書道

書道

書道に朝から行って来ました。
静かに墨をする香り、書いている時は、無、書道の時間好きです。

|

秋晴れ

秋晴れ

お天気良いので、お散歩が嬉しいリッチくんです。

|

2012年10月21日 (日)

千葉テレビ

千葉テレビ

カラオケ大賞の収録をしました。  司会湯原さん、審査員の作曲家伊藤先生、アレンジの南郷先生と、山口先生と、記念撮影。11月5日本20:00〜20:55放送です。御覧下さいね。青空が気持ちいいですね。これから大泉学園へ、カラオケ大会ゲスト出演します。

|

2012年10月19日 (金)

ラジオ村

ラジオ村

西尾夕紀さんをゲストにお迎えして。24日放送です。お聴き下さい。

|

2012年10月18日 (木)

書道にボーイストレーニングの日

書道にボーイストレーニングの日
書道にボーイストレーニングの日
書道にボーイストレーニングの日

先日、四街道で千葉一夫さんとご一緒させて頂きました。皆さんの歌もお聞きしましたが、どなたも個性ある歌声で、こころ美人を男性が歌って下さり、私が歌うこころ美人と又違い、歌って面白いなと思いました。東京ソウルラブコールは、皆さん素晴らしい歌声でした。12月発売のデュエット曲もどうぞよろしくお願いします。
ニューヨークの旅タイムズスクエアにて。
エンターテイメントの中心地巨大ビルボード、ネオンサインが競い夜はライトショーのように華やかなタイムズスクエアでした。なぜタイムズスクエアと呼ばれるようになったか昔は、ロングエーカー スクエアと呼ばれていたが、1904年にニューヨークタイムズ紙が本社ビルを移したことからタイムズスクエアと命名その後、同本社は、移転したがタイムズビルは今も残っているそうです。毎年大晦日のカウントダウンでタイムズスクエアボールが降りてくるビルがそれとのことです。
 

|

2012年10月14日 (日)

キンモクセイ

キンモクセイ

今年はまだキンモクセイの香りが・・・
匂わない。
残暑が長かったから草花のリズムも狂っているのか
ワンちゃんのお散歩中に、この時期流れてくる甘い香りのキンモクセイ
開花が遅れているのですね。
 
先日旅したニューヨーク・マンハッタンの先端に位置する
大きな公園バッテリーパークにて
絵になる景色ですね。
雰囲気ある写真が撮れたぁ〜かな
 

|

2012年10月10日 (水)

横浜

横浜

ラジオ日本、歌の感謝祭2012神奈川県民ホール、これから本番です。10月26日18時から20時30分放送です。お聞き下さい。お天気がよかったので、海を見ながらお弁当食べました。スカイツリーが見えたのには、ビックリ。さて衣装に着替える時間です。
 

|

2012年10月 8日 (月)

水上温泉にて

水上温泉にて
水上温泉にて
水上温泉にて
水上温泉にて

ニューヨークから戻り、5日スバル部品用品会、水上温泉松の井にて出演させて頂きました。皆さんと、「明日があるさ」を「スバルがあるさ」替え歌部品用品バージョンで大合唱して盛り上がりました。温かいご声援に感謝です。歌詞の一部より、走りにボクサー、エーダブリュディ、世界が認めるアイサイト、スバルが行くスバルが行くスバルはナンバーワン
素敵なプリザーブドフラワーいただき、早速部屋に飾りました。美味しい夕食に源泉湯で温まり日本に生まれて良かった。と思いながら日本庭園を眺めていました。やっと涼しくなりましたね。

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »