« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

ラジオ村

ラジオ村

 
山川豊さん、田川寿美さん、ゲストにお迎えして12月4日放送のラジオ村
スタジオにて。

|

ありがとうございます。

ありがとうございます。

まあーくん、リッチくん写真のリクエストあったので。 元気です。

|

2012年11月29日 (木)

冬の音

冬の音
冬の音

あついものが、美味しい冬ですね。関東では、はつごおりの頃。
 
イルミネーションの光も綺麗です。

|

2012年11月26日 (月)

静岡

静岡

12月5日発売になります、横浜ラストナイトのポスターです。昨日は、清水で歌ってきました。残念ながら富士山は、雲に隠れてました。
寒くなりましたね。大好きなこたつ出しました。風邪気をつけて過ごしましょう。

|

2012年11月20日 (火)

滋賀賀スバル様長浜にて

滋賀賀スバル様長浜にて
滋賀賀スバル様長浜にて
滋賀賀スバル様長浜にて

中田モータース様「創業60周年を祝う会」に出演させていただきました。「純子ちゃん16年前の写真」と素敵な笑顔で迎えて頂きありがとうございました。ますますのご発展お祈り申し上げます。皆さんが童謡を合唱されていた場面それは、それは、すばらしい歌でした。
又お会い出来る日を楽しみにしております。

|

2012年11月13日 (火)

ラジオ村

ラジオ村
ラジオ村

ゲストの市川由紀乃さん、天音里望さん、です。明日、19日20日放送です。お聴き下さいね。 

|

2012スバルショップビジネスミーティング懇親会

2012スバルショップビジネスミーティング懇親会
2012スバルショップビジネスミーティング懇親会

ホテルイースト21東京にてミニコンサート、ご声援ありがとうございました。東京ソウルラブコールもデュエットしました。皆さん歌って下さり嬉しいです。12月5日リリース、横浜ラストナイトも覚えて下さいね。よろしくお願いします。

|

2012年11月 9日 (金)

太田にて

太田にて
太田にて
太田にて

スバル感謝祭。太田市矢島工場、野外ステージで、空高い秋晴れのお天気に恵まれ、皆さんと楽しい歌のひと時ご一緒しました。今年も沢山のご援頂きとても嬉しく思っております。
 
スバルビジターセンターを見学させていただきました。個性的な技術、環境への取り組みなどが展示され、スバルの歴代の車も魅力的でした。
 
古印最中の中に相田みつをさんの詩が入ってました。相田さんは、足利の出身なんですね。いい詩ですね。

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »