« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

村長とアシスタント

村長とアシスタント

ラジオ村忘年会に。今年もリスナーの皆さんとふれあいのイベントの数々、ラジオ村の輪が広がる楽しいラジオ村でした。杉紀彦氏小沢亜貴子さん、コロムビアローズさんと。

|

2012年12月27日 (木)

もう幾つ寝ると

もう幾つ寝ると
もう幾つ寝ると
もう幾つ寝ると
もう幾つ寝ると

あと5日で、新年早いですね。年々加速するようで、1歩1歩かみ締めて、丁寧にと自分に言い聞かせ毎日過ごしたいと思ってますが
 
クリスマスのイルミネーションからジャパンに変わりますね。
 
ラジオ村、大泉逸郎さん、小野由紀子さん、お迎えして。いつも気さくにお話して下さる大先輩です。
 
冬の寒さに負けずお散歩も。インフルエンザ気をつけて下さいませ。

|

2012年12月23日 (日)

銀座

銀座
銀座

昨日、横浜ラストナイト発売デュエット披露パーティーでした。デュエット歌ってクリスマスを楽しみました。優しいご声援ありがとうございました。
帰りに少しイルミネーションの美しい銀座お散歩しましたよ。
長いこと風邪から抜け出せず、体調管理反省している私ですが、今日も寒いですよね、風邪気をつけて下さい。
そういえば、
昨日、夏木ゆたかさんの番組の生歌放送聴きましたよ、と沢山の皆さんが声掛けて下さりました。
皆さんの応援嬉しいです。
 
又お会い出来る日楽しみにしております。
 

|

2012年12月10日 (月)

ラジオ村

ラジオ村

暴れん坊将軍でお会いした以来の松平健さんがゲストのラジオ村でした。寒いですね。風邪に気をつけてくださいね。

|

2012年12月 9日 (日)

上諏訪

上諏訪
上諏訪
上諏訪

昨日は、泰成グループ様、忘年会に出演。今年は、雪景色の上諏訪でした。活気あふれる皆様のパフォーマンスに私も元気頂きました。
ありがとうございました。楽しいかったです。

|

2012年12月 7日 (金)

ティアラグリーンパレスにて

ティアラグリーンパレスにて

太田市、冠稲荷のぼけの花で有名な神社の隣の会場で群青会の皆さまの忘年会パーティーに出演。「同級生ですよ」の掛け声に感激。笑顔笑顔の出会いに感謝しております。ありがとうございました。久しぶりのからっ風が嬉しく、私は、やっぱりふるさと群馬大好きです。

|

2012年12月 6日 (木)

横浜ラストナイト

横浜ラストナイト
横浜ラストナイト

今日は、「あっもう昨日になりました。」横浜ラストナイト、千葉一夫さん&柳澤純子デュエット曲が発売になりました。
写真は、レコーディングスタジオにて。大人のせつない別れを甘くさわやかに歌う素敵な歌です。是非皆さんに覚えて頂き、歌って頂けると嬉しいです。
信念、そしてチャレンジし続ける私でいたいそんなことを思う今日この頃です。
 

|

2012年12月 3日 (月)

ラジオ村忘年会

ラジオ村忘年会
ラジオ村忘年会
ラジオ村忘年会

今日も寒かった。昨日は、浅草ビューホテルでスカイツリーの夜景楽しみながらラジオ村のパーティーでした。ご声援ありがとうございました。
 
小沢亜貴子さん、まきのめぐみさんとサンタファッション頑張りました。
 
 

|

2012年12月 1日 (土)

御代田

御代田

今日は、両親のお墓参りに行って来ました。父の自慢のふるさとの景色、浅間山、美しくのどかなひと時でした。でも寒かった〜。今年もあと1か月となりました。12月5日には、デュエット、横浜ラストナイトも発売になります。健康第一一生懸命歌います。
 
 

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »