« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

元気で歌う

元気で歌う
元気で歌う
元気で歌う
元気で歌う

サクラメントで、須賀川でお世話になった皆さんの温かい笑顔、歌声、陽気な会話、又お会い出来る日を楽しみにしております。

|

2013年3月29日 (金)

桜綺麗ですね。

桜綺麗ですね。
桜綺麗ですね。

サクラメントの公演で温かいご声援を頂きありがとうございました。遠いアメリカで日本の歌謡曲が元気でした。サクラメントの皆さんとの会話で、「被災地の復興を願っています。応援旅行に行きます。」「三陸のワカメ美味しいのよ」と、サクラメントからのエールを、今日福島の公演でも伝えたいと思います。昨日は、満開の桜の下をお散歩しました。
 

|

2013年3月27日 (水)

成田

成田

サンフランシスコより10時間半のフライトを楽しみ、無事帰還しました。サクラメントに渡り50数年のスズコさんからの手作りのお守り猫ちゃんと一緒に元気も頂きました。
 
 

|

2013年3月22日 (金)

朝8時前

朝8時前

これからサクラメントに移動します。

|

マリナデルレイ

マリナデルレイ
マリナデルレイ
マリナデルレイ
マリナデルレイ
マリナデルレイ

約8000の船が、とまっている港、マリナデルデルレイ王様の港という意味だそう。

|

サンタモニカ

サンタモニカ

西海岸の海、キラキラ眩しく、空は碧く、椰子が高く、美しいなぁ。

|

大きい

大きい

開放的な雰囲気。

|

一望

一望

風が気持ちいいです。

|

サクラメント歌の旅

サクラメント歌の旅

今、LA珍道中

|

2013年3月16日 (土)

歩く

歩く
歩く
歩く
歩く
歩く
歩く
歩く
歩く
歩く

明治神宮、代々木八幡神社にお参りしました。冬眠からさめた蛙、ひらひらと蝶々も泳いでました。清正井で
パワー頂きました。今後は、菖蒲田楽しみたいです。ラジオ村、大川さん浜博也さんをゲストにお迎えして。
 

|

2013年3月 5日 (火)

この冬は

この冬は
この冬は

この冬は、寒かったですね。今日は、春を感じました。まもなく梅も満開これから暖かくなりますね。
先日の、大阪港区の商店街の皆様との歌のひと時、司会をして下さった方が、「鶴光さんのオールナイトニッポン聴いてましたよ。会えて嬉しい」と言って下さり嬉しかったです。こころ美人もコーラスの応援あり盛り上げて頂きましたよ。横浜ラストナイト本人出演、歌唱とカラオケのDVD発売になりました。どうぞ覚えて歌って下さいね。
 
 

|

2013年3月 1日 (金)

茨城

茨城

下妻イオンで、「横浜ラストナイト」キャンペーン、ミニライブを千葉一夫さんとご一緒しました。沢山の皆様とお会い出来ました。我がふるさと「伊勢崎の華蔵寺公園の近くから来ました。」とおっしゃるご夫婦も。ステージの写真を撮り忘れちゃいました。今日、春一番。

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »