« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月27日 (月)

ラジオ村

ラジオ村
ラジオ村
ラジオ村
ラジオ村

上杉香緒里さんをゲストにお迎えしてラジオ村6月3日放送です。
紫陽花が美しい、もうすぐ6月、早いですね。6月に咲く花は、菖蒲、萩、桔梗、南天、夏椿など、香りに特徴のあるユリ、くちなしも好きです。梅雨のジメジメに負けず、楽しみたいと思います。

|

2013年5月20日 (月)

NHK日曜バラエティー

NHK日曜バラエティー
NHK日曜バラエティー

ブラボー隊長の冠さんはじめ、黒川さん、伊藤さんとご一緒させて頂き、笑い声いっぱいの控え室で記念撮影。生放送は、緊張しますが、楽しみました。応援ありがとうございました。 

|

2013年5月18日 (土)

明日

明日

19日明日、NHKラジオ日曜バラエティーに13:05より生放送出演、純情行進曲、こころ美人、歌います。是非お聴き下さいね。

|

2013年5月15日 (水)

下妻イオンにて

下妻イオンにて
下妻イオンにて
下妻イオンにて

千葉さんとミニコンサートご一緒しました。茨城の沢山の皆様とお会い出来、応援して頂きました。ありがとうございました。初めてお会いした方ばかりなのに歌で一緒に楽しめるって、改めて歌っていいですね。

|

2013年5月14日 (火)

晴天

晴天
晴天
晴天
晴天
晴天
晴天
晴天
晴天
晴天

気持ち良いお散歩日和。朝日を浴びていろいろなお花が輝いてました。
毎日1つは、卵を食べるようにしてます。脳内ホルモンを作る タンパク質、ビタミンB群、鉄、すべて含まるているとの事です。これからヨガ、インナーマッスルを鍛えてたいと思っています。

|

2013年5月 8日 (水)

燕の巣

燕の巣

家の近所を歩いていたら、「燕は、幸せを運ぶのよ」と言う声が聞こえました。お母さんと子供が見上げる燕の巣。昔より人間の近くに巣を作り、農耕地の害虫を捕ってくれる燕は、益鳥の代表として大切にされてきたのだそう。
可愛い顔でした。
 

|

2013年5月 3日 (金)

書道の時間

書道の時間
書道の時間

墨の臭いが好きです。書道は、無になれる時間で、とても心落ち着くんです、楽しんでます。
 
ラジオ村にて北山たけしさんをお迎えしての楽しいトークでした、
 
5月は、さわやかな陽気で、お花を見ながらのお散歩が嬉しい季節ですね。
ふるさとのれんげ畑行きたくなっちゃいます。小学生の頃、れんげ畑に座って花飾りを作りながら、夕焼けになるまで歌っていたなぁ、なつかしい群馬のれんげ畑見たいです。
そうだ行ってみよう。華蔵寺公園のつつじも綺麗な季節ですよね。      

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »