« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月26日 (水)

今日のラジオ村

今日のラジオ村
今日のラジオ村
今日のラジオ村

黒川真一朗さんをゲストにお迎えしました。雨の音を聴きながら歩くのも楽しいものですね。雨が上がったらくちなしのにおいが楽しみです。
美しい和菓子を頂き、口福のひと時過ごしました、和みました。

|

2013年6月25日 (火)

御代田

御代田
御代田
御代田
御代田
御代田
御代田
御代田
御代田
御代田
御代田

父の自慢の故郷御代田、お墓参りして来ました。緑輝く自然の美しさ、、雄大な浅間山、風を感じて、父の自慢の故郷は、歳を重ねるごとに魅力感じる、心豊かになれる場所です。
父と母に「大丈夫心配しないで大丈夫」と手を合わせて近況報告して来ました。しかしお別れしてから何年たっても会いたいよ〜といつも思ってしまいます。寂しいです。
帰りに、本家のむ津子さんの、オーガニック野菜たちが活躍する、軽井沢ホテルロンギングハウスで食事をしました。色鮮やかな甘くみずみずしい野菜たち、思わず笑顔になれる至福の時間でした。
 
御代田ツルヤの人気リンゴバタージャム、野沢菜油炒め美味しいですよ。
 
フキノトウに似た野菜(名前忘れてしまい)のむっちゃん手作りジャムこれも絶品です。
 
ココロもカラダも元気になる大好きな軽井沢の旅でした。  
 

|

2013年6月23日 (日)

東京スバル様

東京スバル様
東京スバル様
東京スバル様

伊東のハトヤさんにて、販売店の皆様と活気あふれる楽しい歌ひと時ご一緒しました。純子ちゃんの掛け声に元気沢山頂きました。どうぞ皆様健康第一で、お仕事頑張って下さい。又お会い出来る日楽しみにしてます。

|

2013年6月11日 (火)

台風3号

台風3号
台風3号
台風3号

部屋の中は、ムシムシしてますが、外は、涼しいですね。台風の動き気になります。雨の降り方に注意ですね。

|

蒸し暑いですね。

蒸し暑いですね。
蒸し暑いですね。
蒸し暑いですね。
蒸し暑いですね。
蒸し暑いですね。
蒸し暑いですね。

雅子さん手作りの美しいいちごのジャムでトースト、今日香ちゃんからのマリアージュフレールのお茶、マルコポーロと緑茶のブレンドが美味しい〜(^〜^)朝から癒されます。まあ君は、のびのびポーズ、リッチ君は、靴下くわえて走り回り。とっても可愛いことしてくれてます。まあ君はうさぎのラブちゃんと仲良くおやつを食べてる〜YUKIちゃんからのタオル美術館のハンカチも可愛い。
これからいい汗いっぱいかこうっと
 
 
 

|

2013年6月 7日 (金)

東京タワー2020

東京タワー2020
東京タワー2020

松川末樹さんをゲストにお迎えしてラジオ村にて。11日13日出演します。
梅雨入りしましたが暑い日が続いてますね、体調崩さないでお元気でお過ごし下さい。  
東京タワーオリンピック招致ライトアップが美しい。
 

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »