« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月27日 (火)

ラジオ村

ラジオ村

氷川きよしさんをゲストにお迎えして。氷川さんの素敵な作品、花器を先生にプレゼントしてまさた。多才なんですね。

|

2013年8月16日 (金)

寅さん大好き

寅さん大好き

「寅さんまつり」に8月25日午後8:00頃出演します。大好きな寅さんの柴又帝釈天境内で歌うの楽しみです。皆様と寅さん祭楽しみたいと思います。俺がいたをじゃお嫁にいけぬ、わかっちゃいるんだ妹よ、いつかお前の喜ぶような偉い兄貴になりたくて、奮闘、努力のかいもなく、今日も涙の〜よく鼻歌で口ずさんでます。

|

2013年8月15日 (木)

今日は、

今日は、

8月15日、母の命日です。9年前に62歳で昇天しました。夏は、ゆらりゆれる陽炎の中に母が笑顔で立っているそんな気がする時があります。私が元気で、人生汗かき、ベソもかき、それでも楽しく歩いていく事が親孝行だと思っています。
ライブまであと一ヶ月だ〜一生懸命歌います。どうぞお元気で夏を乗り切って下さい。
 

|

2013年8月 7日 (水)

暑いですね。

暑いですね。
暑いですね。
暑いですね。

立秋、一年で一番暑いころ。本当に暑いですね。暦のうえでは、今日から秋のはじまりなんですね。夏風邪に気をつけてお過ごし下さいね。〓
 
ラジオ村ゲストにチェウニさん、西島三重子さんをお迎えして9日 12日お聴き下さい。
 

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »