« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月26日 (木)

彼岸明け

彼岸明け
彼岸明け
彼岸明け
彼岸明け

赤いかんむりのような、彼岸花が真っ赤に咲いてますね。もうひとつの名前は天上の花という意味だとか、曼珠沙華。今日で彼岸明けですね。明日は秋のお日様が出るといいな。
 
マァ君リッチ君、仲良くお休みです。ワンちゃんの寝言も可愛いですよね。
 

|

2013年9月17日 (火)

ライブ続

ライブ続

笑いあり涙ありのの30年ライブでした。丁重なお祝いのお言葉、プレゼント、見事なお花を頂戴し厚く御礼申し上げます。皆様の支えあっての30年、ご声援、胸に沁みました。
杉先生作詞のアマンをチェウニさんと3人で歌いました。

|

2013年9月16日 (月)

30周年記念ライブ

30周年記念ライブ

皆様の真心に包まれて、感動の思い出ができました。これからも新しい思い出、そして笑顔の和が広がっていきますように、一生懸命歌っていきたいと思ってます。今後ともご指導、ご声援の程よろしくお願い致します。
 

|

2013年9月12日 (木)

秋
秋

昼は、たまらない暑さでも、夕方の風は、ひんやり。涼しくなってきました。秋ですね。お散歩が楽しい季節、そして秋刀魚も美味しい季節ですね。
 
西崎緑さん、秋岡修治さんをゲストにお迎えしての
ラジオ村トークをどうぞお楽しみに。
 
 

|

2013年9月 8日 (日)

那須塩原

那須塩原
那須塩原
那須塩原
那須塩原
那須塩原
那須塩原

りんどう湖ロイヤルホテルにて、スバル部品用品会に出演しました。 
ふるさと群馬の皆様の温かい大声援、「スバルがあるさ」の大合唱楽しいひと時でした。そして温泉、心も身体もホカホカになり、緑豊かで癒されました。ありがとうございました。
灯火可親というし、この秋はじっくり名作を読みたいと思います。桐生織の素敵なブックカバーで。
 
東京五輪決定嬉しいですね。
 
今日は、14日のライブリハーサルです。頑張ります。

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »