« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月24日 (木)

毛布を出しました。

毛布を出しました。
毛布を出しました。
毛布を出しました。

きらめき歌謡ライブ、楽しく出演しました。本番前に撮影しました。元気ないリッチ君を心配してマァ君が顔を舐めてリッチ君なんかくしゃくしゃになったぁ可愛いと思うのは、私だけかな。台風続き、お出かけには、十分お気を付け下さい。
 

|

2013年10月20日 (日)

雨
雨

雨ですね。
今日は、父の命日です。58歳で旅立ち、18年、生きていれば76歳。親子喧嘩の後、「冷や酒と、親の意見は後で効く」とメモを書いて置いてくれた事がありました。(笑)「今、父の言っていたことよくわかります。ありがたさわかります。」とお線香を上げました。 
23日きらめき歌謡ライブNHKラジオ第一お聞きください。
 

|

2013年10月16日 (水)

引き続きお気を付け下さい。

引き続きお気を付け下さい。
引き続きお気を付け下さい。
引き続きお気を付け下さい。
引き続きお気を付け下さい。
引き続きお気を付け下さい。

東京は少し風が落ち着いてますが、心配ですね。今朝大雨と風の音が怖いと、まぁくんは、私をずっと見てました。
ラジオ村にて、ゲストに青戸さん、北野さん、かとうさんをお迎えして。
先日の、鶴岡雅義と東京ロマンチカ50周年記念、鶴岡先生80歳傘寿のお祝いのステージ写真。以前同じ事務所でご指導頂きました。沢山のヒット曲とお人柄溢れるステージでした。お元気なお姿素晴らしいですね。

|

2013年10月 8日 (火)

追伸

追伸
追伸
追伸
追伸

あまりにも素敵なのでもう一枚、群馬のひまわり、先日行った鎌倉の白い曼珠沙華、まぁくん、ラブちゃんも元気です。
風邪が流行ってます気をつけてくださいね。実は、風邪をひいてしまい少し長引いてました。もう元気です。
 

|

Fw: ひまわり

Fw: ひまわり
Fw: ひまわり
Fw: ひまわり
Fw: ひまわり
Fw: ひまわり

涼しくなりましたが、今日は、少しムシムシでしたね。ラジオ村、西方さん、真木さをゲストにお迎えして、14日は、先日の30周年ライブ、放送されます。さて、ひまわりの美しい写真のメール頂きましたよ。  
柳澤純子様 純子さんの8月7日のブログの写真にひまわりの花が載っていたのを思い出しました。 これは群馬県みどり市笠懸地区の「ひまわりの花畑まつり」の写真です。
撮影は10月6日。12万本のひまわりが元気に咲いていました。ここのひまわりは10月前半が花のピークです。
ひまわりはパワーを貰えますよね。(^^)
 
最寄りの駅は両毛線の岩宿駅です。
純子さんは子供時代、両毛線を使って桐生や足利方面へ行くこともあったのかな? 今は季節の変わり目ですが、お元気で。
Sさんありがとうございます。両毛線懐かしいですよ〜。両毛線に乗って岩宿駅まで、ひまわりを見る旅を、実現させたいものです。パワー頂きました。豊かな気持ちになりました。
 

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »