« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

ラジオ村

ラジオ村
ラジオ村

大川さんをゲストにお迎えしてラジオ村にて、青山の銀杏並木が色づき綺麗でした。

|

2013年11月24日 (日)

お散歩

お散歩
お散歩
お散歩
お散歩

公園の池の噴水の水の中、虹を見つけました。虹を見ると幸せな気持ちになりますね。ほっこりした時間でした。

|

2013年11月23日 (土)

ラジオ村

ラジオ村
ラジオ村
ラジオ村
ラジオ村

ラジオ村ゲストの瀬川さん、八代さん、菅原さんとご一緒させて頂きました。28日のスペシャルゲストは菅原さんです、29日は、「手紙が語るこころの歌」です。お聞き下さいね。
 

|

2013年11月22日 (金)

秋の味覚

秋の味覚

今日も秋晴れで嬉しいです。柿をお福分けして頂きました。ビタミンCたっぷりの柿で免疫力アップ風邪をひかずに頑張ります。

|

熱海の朝

熱海の朝

日の出の写メありがとうございます。熱海の海からの日の出です。穏やかな小春日和の熱海を体験しました。

|

熱海後楽園ホテルにて

熱海後楽園ホテルにて
熱海後楽園ホテルにて
熱海後楽園ホテルにて
熱海後楽園ホテルにて
熱海後楽園ホテルにて

名古屋スバル様創立55周年記念式典・懇親会に出演しました。スバルを愛する名古屋スバルの社員の皆様と活気あふれる楽しいひと時でした。「純子さんは、30周年、おめでとうございます。」とご声援頂きスクリーンにあなたに片想いのジャケ写温かいお心遣いに感激しながら歌いました。どうぞ今後ともよろしくお願いします。
 

|

2013年11月17日 (日)

群馬にて

群馬にて
群馬にて
群馬にて
群馬にて
群馬にて
群馬にて
群馬にて
群馬にて

今日もポカポカ小春日和が嬉しいです。
毎年出演させて頂いているスバル大感謝祭、群馬県太田市矢島工場にて、今年も盛大でした。どこも行列で活気溢れるお祭りを楽しみました。ふるさとの皆様に応援を頂き、楽しいふれあいのステージでした。感謝してます。
 

|

秋の空と夕日

秋の空と夕日
秋の空と夕日
秋の空と夕日

しばらく雲を見てたり、夕日が沈むのを見たのも久しぶり、綺麗なものを見ると豊かな気持ちになりますね。ポジティブなエネルギーを補充出来ました。
 

|

おめでとう

おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう

従兄弟の結婚式で沖縄へ。美しい青空と海をバックに、自然体でさわやかなお二人の笑顔に乾杯。秋の沖縄は初めて、夕日も素晴らしい輝きでした。
 
マァ君も行きたかったと可愛いことしてくれます。

|

2013年11月16日 (土)

ひだまり

ひだまり
ひだまり

穏やかな小春日和、今年もあと一ヶ月半、日々足早に過ぎて行きますね。頑張ります。
木々に永遠の命を与えたい・・・
リサイクルで地球環境の未来を創る東京ボード工業(株)様30周年記念パーティーに出演しました。井上社長と、以前同じプロダクションに所属してました、懐かしいです。「お互い頑張りましょうね」と力強いご声援を頂きました。工場見学もさせて頂きスケールの大きさに感動勉強になりました。
 

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »