« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

今年も温かいご声援ありがとうございました。お蔭さまで、沢山の楽しい思い出を心に刻むことが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞ良い新年をお迎え下さい。
 

|

2013年12月26日 (木)

今年もあと6 日

今年もあと6<br />
 日
今年もあと6<br />
 日
今年もあと6<br />
 日

東京タワーがキラキラしてます。ラジオ村にて、長保有紀さん、山本あきさんと。  師走で慌ただしいですね。そんな時こそゆっくり確実にいきましょう。なんて思ってみたけど・・・
 
 

|

2013年12月17日 (火)

満月

満月

ジムの帰り、お月様を見上げ月光欲をしました。今日は、今年最後の満月ですね。

|

マンゴーはちみつ・ジンジャー茶

マンゴーはちみつ・ジンジャー茶
マンゴーはちみつ・ジンジャー茶
マンゴーはちみつ・ジンジャー茶
マンゴーはちみつ・ジンジャー茶
マンゴーはちみつ・ジンジャー茶
マンゴーはちみつ・ジンジャー茶
マンゴーはちみつ・ジンジャー茶

クリスマスが近づいてポインセチアがあかあかと綺麗ですね。華やかな香りと甘さのマンゴーはちみつ茶でホッと一息、今年もあと2週間ですね。 
先日のラジオ村そして安中市民文化センターでの楽しかった楽屋にて。
 
明日は、雪が降るのでしょうか。あったかくしてお過ごし下さい。

|

2013年12月14日 (土)

上諏訪にて

上諏訪にて

「床」のスペシャリスト泰成グループ様の忘年会に出演しました。温かいご声援、和やかで楽しいひと時でした。今年も締めくくりは、輪になって星影のワルツを皆さまと大合唱しました。
湖畔にカリンの木があり、素晴らしい景色でした。

|

2013年12月 1日 (日)

師走

師走

12月ですね。整理整頓、断捨離、頑張りたいです。今日は、読者の時間も楽しみました。「ものは引き算 心は足し算」沖幸子著書「くじけないで」90歳からの詩人、柴田トヨさん。わかりやすく素直でおだやかな心が魅力的でした。
12月8日に安中市文化センターホール出演します。14:00開演です。皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてます。
 
 

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »