« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土)

咲いた。

咲いた。
咲いた。
咲いた。
咲いた。
咲いた。
咲いた。
咲いた。
咲いた。
咲いた。
咲いた。

桜はじめ、いろいろなお花が咲く嬉しい春がやって来た〜、ポカポカ陽気でしたね。
真央さまも花開いた明るい笑顔で美しく、強く、素晴らしい演技に感動でした
 
春は行動ですね。思いついたことをやってみる。

|

2014年3月27日 (木)

桜並木

桜並木
桜並木

ふくらみはじめた桜のつぼみが、かたい赤色ですね。曇り空の下つぼみの赤い桜並木。ラジオ村にて、ゲストに大石まどかさんをお迎えして。次回28日4月8日9日出演、どうぞお聴きください。

|

2014年3月23日 (日)

13才の

13才の

ザビエル君もイチゴ食べてました。〜

|

美味しい〜

美味しい〜
美味しい〜
美味しい〜
美味しい〜

甥っ子拓也さんがイチゴ狩りに行って来ました。中まで赤いんだね。

|

2014年3月17日 (月)

嬉しい、春

嬉しい、春
嬉しい、春
嬉しい、春
嬉しい、春
嬉しい、春

桜のつぼみもほころび、ようやく春めいて来ました。今日は、満月ですね。ジムに向かう途中、月光浴しましたよ。
 
先日、町田市の武相荘に行って来ました。白洲次郎さん正子さんの旧宅、古い民家に限りない価値をみだした、独特なライフスタイル、原形に近いかたちで残されてました。素敵でした。枯れ葉、草の匂いが ふるさと伊勢崎の「権現山と同じだ〜」と小学生からの友人と喜びました。
 

|

2014年3月11日 (火)

2011年3月11 日

2011年3月11<br />
 日

たくさんの命が失われた東日本大震災から3年ですね。お亡くなりになられた皆様の御冥福を心からお祈り致します。これからも忘れる事なく、早い復興を願っております。
 
今日は、ラジオ村に行って来ました。千葉一夫さんをゲストにお迎えして、19日放送です。どうぞお聴き下さいね。
 

|

2014年3月 3日 (月)

もう一枚

もう一枚

ラジオ村のスタッフの皆様と記念撮影、いつもお世話になっております。

|

あなたの街へラジオ村

あなたの街へラジオ村
あなたの街へラジオ村
あなたの街へラジオ村
あなたの街へラジオ村
あなたの街へラジオ村
あなたの街へラジオ村

横浜、甘太郎でラジオ村リスナーの皆様と懇親会のひと時、杉村長 小沢亜貴子さん、弓純子さんとご一緒しました。私は、伊勢佐木町ブルース、別れのブルースに挑戦しました。村長とのデュエット、横浜ラストナイトも良かったです。皆様の温かいご声援心より感謝申し上げます。又お会い出来る日楽しみにしております。スタッフと記念撮影しましたよ。楽しいひと時でした。
あっそうだワンちゃん可愛いですね。と言って下り嬉しくなってしまい、お言葉に甘えましてリッチ君マー君の写真も、犬バカでごめんなさい。
おまけにトラさんの写真も見て見て怖かった〜です。
 

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »