« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月28日 (月)

爽快感

爽快感
爽快感
爽快感
爽快感
爽快感

ラジオ村にて、ゲストに北山たけしさんをお迎えして5月1日放送です。どうぞお聞きください。今日も風に揺れるお花が輝いてましたね。ヨガに行って来ました。ヨーガという言葉の語源は「つなぐ」。心と身体をつないで健康な状態をつくる。リフレッシュしました。健康あってこそですね。 
 

|

2014年4月23日 (水)

ラジオ村

ラジオ村
ラジオ村

お花が咲く爽やかな季節ですね。一昨日、雨に咲く白いつつじが輝いてました。今日は晴れて嬉しいですね。杜このみさんをゲストにお迎えして、次回出演は、25日です。どうぞお聞き下さい。

|

2014年4月16日 (水)

秋田

秋田
秋田
秋田
秋田
秋田

雪もすっかりとけて、桜が咲きはじめた爽やかな秋田でした。キャッスルホテルにて、赤帽の皆様と楽しく歌いました。温かいご声援心より感謝申し上げます。
 

|

2014年4月 2日 (水)

窓から

窓から
窓から

今日、打ち合わせでお伺いした、事務所の窓からの桜が綺麗でした。上から見る桜も迫力ありますね。

|

2014年4月 1日 (火)

桜と雲

桜と雲
桜と雲

桜、綺麗ですね。日本に生まれて良かったね、と思いながら・・・

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »