« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月23日 (火)

秋分の日

秋分の日
秋分の日

秋分の日、ご先祖様あっての自分と感謝の気持ちで過ごしています。
花咲ゆき美さんをお迎えしてのラジオ村、次回29日30日3日出演します。

|

2014年9月21日 (日)

虹
虹
虹
虹

お花を見上げたら虹を見つけ喜び、秋晴れの空が清々しいですね。お散歩日和楽しみました。

|

2014年9月16日 (火)

ラジオ村

ラジオ村

服部克久さんをゲストにお迎えしてラジオ村。次回18日19日出演します。
 
地震怖かったですね。今後も注意が必要ですね。

|

2014年9月13日 (土)

お母さん

お母さん
お母さん

今日は、母のお誕生日、73歳のお母さんに会いたいです。乳癌で母が亡くなり早10年。天国の母へ明るく明るく、弟、妹、甥姪達と仲良く歩いてます。先日姪の「おばあちゃんがいたらなぁ」には胸が痛みました。でも皆な元気で一生懸命に日常を生きてます。8月に姪チャンとイタリアへ行って来ました。世界遺産に目を輝かせ楽しみましたよ。心配しないで、お父さんと見守っていて下さいね。お誕生日おめでとう。
久しぶりに古いアルバムを開き心いっぱい母を思いました。
 
 

|

2014年9月10日 (水)

スタジオにて

スタジオにて
スタジオにて
スタジオにて
スタジオにて
スタジオにて

12月発売のデュエット曲のレコーディングでした。千葉一夫&柳澤純子、かず翼先生作詩、大谷明裕先生作曲、古川ディレクター、魅力的な歌です。皆様に歌って頂けるデュエットになりますよう頑張ります。

|

2014年9月 9日 (火)

満月

満月
満月
満月

菊の節句。菊の花みたいなきいろい月が見られるかな。今日は、満月ですね。ラジオ村、多岐川舞子さんをゲストにお迎えして明日出演します。

|

2014年9月 8日 (月)

元気、元気

元気、元気

出演後、ハイポーズ又お会い出来日楽しみにしております。

|

鴨川にて

鴨川にて
鴨川にて
鴨川にて
鴨川にて
鴨川にて

安房の松原、豊かな緑を湛ええる松林の中に優美に佇む館、鴨川館でスバル部品用品会合同研修会に出演させて頂きました。歌い、踊り、笑い、語り合う鴨川の楽しい旅でした。今年も大声援を頂き心より感謝申し上げます。

|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »