« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月29日 (水)

アイサイト

アイサイト
アイサイト
アイサイト

スバル独自の運転支援システム「アイサイト」を搭載するレヴォーグ、フォレスター、SUBARU XV HYBRID の3車種が予防安全性能アセスメントにおいて最高評価のJNCAP「先進安全車プラス(ASV+)に選定され、益々輝くスバルの皆様、販売店の皆様。ホテルイースト21にて「ビジネスミーティング」歌のひと時に出演致しました。皆様の変わらぬご声援に感激喜びを深く深くかみ締めながら楽しく一生懸命歌いました。
11月2日は、群馬県太田市スバル矢島工場感謝祭に出演させて頂きます。楽しみにしております。

|

2014年10月23日 (木)

ホカホカに

ホカホカに

ラジオ村、島津悦子さんをゲストにお迎えして、本日、明日と出演します。
 
空気が冷たくなるとお風呂が長く入れますね。腰湯のコツは、上半身にタオルをかけるとあっという間に、汗が出てきて、ホカホカになりますよね。時節柄、体調に気をつけてお元気でお過ごし下さい。

|

2014年10月20日 (月)

青空

青空
青空

従姉妹の赤ちゃんが笑って、私も笑った。生まれて4ヶ月のアンヨは、美しくなんて可愛いの〜マァ君戸惑ってました。
 
 
今日父の命日に父の高校の同級生の方から嬉しいこんなお手紙を頂きました。
もう亡くなられて19年経つのですね。今でもご存命なら純子ちゃんの活躍を語り合いながら美酒を酌み交わしたいと思います。〜
これからも健康第一にお父上の分まで長生きして陰ながら純子ちゃんのご活躍を見守りたいと思います。
元気だったら77歳。秋晴れの澄んだ青空の日、父は、脳溢血で突然旅立ちました。歌好きは、父譲り。
一生懸命歌いますと手を合わせました。

|

2014年10月14日 (火)

巣鴨

巣鴨
巣鴨
巣鴨

あなたの街へラジオ村に村長、小沢亜貴子さんと出演しました、リスナーの皆様のパワーあふれる懇親会でした。
 
爽やかな秋空に、たんぽぽが可愛いい揺れてました。
ラジオ村ゲストに千葉一夫さんをお迎えして明日出演してます。12月発売のデュエットもお聞き下さい。

|

2014年10月10日 (金)

1964年10月1 0日の新聞

1964年10月1<br />
 0日の新聞
1964年10月1<br />
 0日の新聞
1964年10月1<br />
 0日の新聞

今日は、東京オリンピックから50年。2020年オリンピック開催に向けダイナミックな進化、輝きを体験出来る幸せ、日本に生まれて良かった。改めて思いました。

|

小千谷

小千谷
小千谷
小千谷

2004年新潟県中越地震、あれから10年・みんながんばりました。「市民元気の出る会 感謝の集い」に出演しました。力強い皆さんの笑顔、温かいご声援、ありがとうございました。魚沼産コシヒカリ、最高級ですね。美味しく頂いてます。元気になった小千谷の皆さんとご一緒させて頂いき感謝申し上げます。安部律子さんと楽屋にて。
 
 

|

2014年10月 3日 (金)

夏の陽気

夏の陽気

暑い日でした。12月発売のデュエット新曲の撮影の後ラジオ村へ。伍代夏子さんをゲストにお迎えして8日放送です。
 

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »