« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

クロコダイルにて。

クロコダイルにて。

ダンスの先生にご指導頂きながら、プロモーションビデオの撮影しました。千葉さんと、デュエット「恋の十字路」ダンスも楽しい曲ですよ〜。
今日は、日差しが嬉しいです。風は、冷たくなって来ました。体調を崩さぬよう、お過ごし下さい。

|

2014年11月25日 (火)

今日は、雨模様

今日は、雨模様
今日は、雨模様

四街道に来てます。これから出演です。12月3日リリースの恋の十字路の見本盤が出来てきました。カップリング曲は、ブルーレイン長崎、良い歌です。応援よろしくお願いします。26日5日ラジオ村出演します。山口かおるさんゲストにお迎えしてお聞き下さい。

|

2014年11月17日 (月)

花ことば

花ことば

寒椿の花ことば「謙譲」は、かなり日陰でも咲く控えめな花の姿からつけられたそうで、
花の名は、早春に咲くツバキより先に寒い中で花が咲くことからなつ゛けられたそうです。
祖母の庭に咲いてたなぁ〜綺麗で豪快なお花ですよね。
 
 

|

寒くなって来ましたね。

寒くなって来ましたね。
寒くなって来ましたね。
寒くなって来ましたね。
寒くなって来ましたね。
寒くなって来ましたね。

ラジオ村、井上由美子さんをゲストにお迎えして、村長と由美子ちゃんスタジオでハイポーズ19日21日出演します。12月3日発売のデュエット新曲千葉&柳澤も初めて放送されますどうぞお聞き下さいね。
風に敏感揺れるコスモス可憐ですね。寒椿も好き。
 

|

2014年11月10日 (月)

上高地

上高地
上高地
上高地
上高地
上高地
上高地
上高地
上高地

晴れました。雨上がりの澄んだ青空、穂高連峰、梓川、空気も美味しいです。特別名勝 特別天然記念物、絶景でした。

|

2014年11月 9日 (日)

大町市大町温泉郷

大町市大町温泉郷
大町市大町温泉郷
大町市大町温泉郷

緑すい亭景水に到着、道祖神が可愛い。明日は晴れますように。

|

紅葉美しい

紅葉美しい
紅葉美しい
紅葉美しい
紅葉美しい
紅葉美しい
紅葉美しい
紅葉美しい
紅葉美しい

神様がいるとっても気持ち良かったです。ご朱印して頂きお参りしてきました。
夜は、歌うラジオ村ショー、放送は、13日です。

|

お味噌

お味噌
お味噌
お味噌
お味噌
お味噌
お味噌
お味噌
お味噌

おぎのやの釜飯、お味噌の工場見学、貧乏神神社があり、お多福さんもいましたよ。これから諏訪大社へ。

|

旅行会

旅行会
旅行会
旅行会

ラジオ村ゲストにキムヨンジャさんをお迎えして、12日18日出演します。
 
今日は、ラジオ村ふれあい旅行会、晩秋の上高地と信州大町温泉の旅に行って来ます。

|

2014年11月 5日 (水)

太田市スバル矢島工場にて

太田市スバル矢島工場にて
太田市スバル矢島工場にて
太田市スバル矢島工場にて
太田市スバル矢島工場にて
太田市スバル矢島工場にて
太田市スバル矢島工場にて

2014スバル感謝祭にて特設ステージで歌謡ショー出演致しました。故郷の皆様に温かく迎えて頂き感動のひと時ありがとうございました。お天気にも恵まれイベント日和、各地から沢山の皆様のご来場、地元群馬を大切にしていらっしゃるスバル様の心感じる感謝祭でした。

|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »