« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月27日 (土)

恋の十字路で

恋の十字路で

文化放送・走れ歌謡曲に出演、可愛い小林さんと。以前出演した時の事をよ〜く覚えていて下り嬉しい思いでした。

|

2014年12月26日 (金)

生出演

生出演

「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」千葉さんと生出演、夏木さんと楽しいトークのひと時でした。「デビュー当時の純子ちゃんの姿思うと、大人になったね。」と夏木さん。いつも温かい応援ありがとうございます。
 

|

2014年12月15日 (月)

横浜

横浜
横浜
横浜
横浜

あなたの町へラジオ村クリスマス忘年会に出演、楽しい会話にご声援、ありがとうございました。次回出演17日23日です。寒さ身にしみる頃となりました、どうぞ体調くずさぬようお過ごし下さい。横浜キラキラしてました。

|

2014年12月 8日 (月)

乾燥してますね。

乾燥してますね。

ラジオ村、伊藤咲子さんをゲストにお迎えして、12日17日放送です。お聴き下さい。

|

2014年12月 3日 (水)

本日発売

本日発売

「恋の十字路」応援よろしくお願い致します。

|

2014年12月 1日 (月)

大沼さんのディナーショー

大沼さんのディナーショー
大沼さんのディナーショー
大沼さんのディナーショー
大沼さんのディナーショー

TBSの街かどテレビにレギュラー出演ご一緒してからのお友達、相沢早苗さんのご主人で現在静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」のメインキャスターを勤めていらっしゃる大沼啓延さんのディナーショーに出演しました。元ツイストの神本宗幸さんのキーボード演奏で早苗ちゃんと「真夜中のギター」、大沼さんと「恋の十字路」をデュエット、楽しいステージでした。歌手としても活躍されている大沼さんの新曲「もういちど女」素敵な歌でした。

|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »