« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月15日 (日)

秋田

秋田スバル自動車(株)様「新年会」
秋田キャッスルホテルにて、出演。

かまくらを初めて体験しました。中に水神様、おがむのを忘れてはダメですねflair、もう一度入り、400年の伝統を誇る水神様にしっかり拝む事ができて良かったです。人情いっぱいの皆様に沢山応援して頂き、 和やかな楽しいひとときでした。happy01

1424842939949.jpg 1424842941126.jpg
1424842941714.jpg 1424842942428.jpg
1424842943030.jpg 1424842943785.jpg
1424842944369.jpg 1424842945019.jpg
1424842945669.jpg Dsc_0400
1424842946400.jpg 1424842946943.jpg

1424842947679.jpg
温かいご声援心より感謝申し上げます。又お会いできるのを楽しみにしております。shinenotes

|

2015年2月14日 (土)

信州

スバル信州(株)様「スバルショップ新年会」
湯田中温泉あぶらや燈千にて出演。

「松本スバル時代に10周年記念のパーティーで純子ちゃんの出したクイズに当たり私ドライヤー頂き、今でも使ってますよ。」と、30年以上前になるかなsign03 よく覚えていて下さり感激しました。happy01 露天風呂がとても見晴らしが良く気持ちよかったです。spa お猿さんに会いに海外からのお客様も多い湯田中渋温泉郷でしした。leo
1424840437923.jpg

1424840446078.jpg

1424840449277.jpg

1424840447968.jpg

1424840439263.jpg

1424840441093.jpg

1424840442274.jpg

1424840443393.jpg

1424840444554.jpg
ご縁が嬉しいです。paper
1424840446928.jpg
温かいご声援心より感謝申し上げます。又お会いできるのを楽しみにしております。shinenotes

|

2015年2月13日 (金)

北陸

北陸スバル自動車(株)様 「販売協力店大会」

山代温泉ゆのくに天祥にて、出演。

薬湯、「一生感動一青春みつを」・・・などの詩を愛でる仕切り湯、寝湯、個性的なお風呂を満喫しました。spa
親睦会では、「純ちゃんの北陸後援会発足paper」と嬉しい応援のお言葉いっぱいのひとときでした。happy01
1424509475285.jpg 1424509476149.jpg
1424509479819.jpg 1424509476820.jpg
1424509479238.jpg 1424509477658.jpg
1424509478465.jpg

1424509480564.jpg

1424509481200.jpg

温かいご声援心より感謝申し上げます。
又お会いできるのを楽しみにしております。shinenotes

|

2015年2月12日 (木)

広島

広島スバル(株)様、「販売店新年会」 広島エアポートホテルにて、出演。

note恋するフォーチュンクッキー運勢きょ今日よりもよくしようHeyHeyHeysign01・・・note 皆様と爽快な合唱、体も心もほぐれ元 気を頂きました。happy01
1424500199015.jpg 1424500200029.jpg
広島カープのユニホーム姿素敵でした。baseball青春は、心の若さですね。clover 1424500200883.jpg 1424500201787.jpg
1424500203141.jpg 1424500204026.jpg
1424500204695.jpg 1424500206351.jpg
1424500205495.jpg 1424500207152.jpg

Dsc_0231
温かいご声援心より感謝申し上げます。又お会いできるのを楽しみにしております。shinenotes

|

2015年2月11日 (水)

福岡


福岡スバル(株)様ANAクラウンプラザホテル福岡にて「有力販売店新年会」出演。

寛容で開放的な雰囲気に支えれ、楽しみ、盛り上げて頂きました。happy01「恋の十字路」
「カラオケ教室の課題曲で練習してます。」との会話も嬉しかったです。note

1424218431595.jpg

1424218432374.jpg

1424218433172.jpg

1424218433890.jpg

1424218435277.jpg

1424218434578.jpg

1424218436009.jpg

1424218436660.jpg

1424218437390.jpg

温かいご声援心より感謝申し上げます。又お会いできるのを楽しみにしております。shinenotes

|

2015年2月10日 (火)

千葉

千葉スバル自動車㈱様、「新春感謝の集い」 ニューオータニ幕張にて出演。 「純ちゃん今度銚子に来るね」と言って下さったり、ご婦人からも背中が良いsign01(笑)掛け声あったり、「ハイ」の返事が「ハイよsign01」と言ってしまい、思わずぐんまちゃんの私が出たり、(笑)気さくに応援して頂き嬉しかったです。happy01

1424148434203.jpg 1424148435122.jpg 1424148435887.jpg 1424148436628.jpg 1424148437373.jpg 1424148438098.jpg 1424148438845.jpg

温かいご声援心より感謝申し上げます。又お会いできるのを楽しみにしております。shinenotes

|

2015年2月 9日 (月)

ラジオ村

1423748063081.jpg
「小さな春の発見に心が踊る・・・」手紙集、13日。ゲストに鏡五郎さんをお迎えして16日、出演いたします。どうぞお聴き下さい。ear

|

京都

京都スバル自動車㈱様「販売店新年会」 ホテルグランヴィア京都にて出演。 温かいお心遣いいっぱいの情熱に満ちた優しいお人柄が歌で伝わってきました。皆様と満面の笑顔、キラキラとしたひとときでした。happy01

1424003514844.jpg 1424003515581.jpg 1424003516323.jpg 1424003519820.jpg 1424003517117.jpg 1424003517758.jpg 1424003518380.jpg 1424003519133.jpg

温かいご声援心より感謝申し上げます。又お会いできるのを楽しみにしております。shinenotes

|

2015年2月 8日 (日)

岐阜

岐阜スバル㈱様「新年有力販売店大会」 岐阜グランドホテルにて、出演。 日本を代表する清流の長良川と、岐阜城が頂にそびえる金華山、景色の美しさ。スバル車を愛する販売店の皆様と、活気あふれる新年の魅力的な歌の共演の数々、楽しいひとときでした。happy01
1424000207220.jpg 1424000208149.jpg 1424000208933.jpg 1424000209644.jpg 1424000210599.jpg 1424000211405.jpg 1424000212087.jpg

温かいご声援心より感謝申し上げます。又お会いできるのを楽しみにしております。shinenotes

|

2015年2月 7日 (土)

西九州

西九州スバル㈱様「新春祝賀会」出演、 嬉野温泉大正屋にて。 1423755915006.jpg

皆様の優しいお人柄にふれあい、ほっこりとした楽しい歌のひとときでした。karaokenote 1423755915723.jpg

「純ちゃん会えてpaperがばear嬉しいhappy01」と言って下さり、私も嬉しかったです。 1423755916270.jpg

温かいご声援心より感謝申し上げます。 又お会いできるのを楽しみにしております。shinenotes しっとりとした風情を色濃く残す嬉野温泉、歴史古く約1300年前の天平年間(713年)著された「肥前風土記」には すでに肥前に温泉が発見されたと記されていたそうです、歴史ある古湯を堪能しました。spa

1423755914127.jpg 1423755917081.jpg

スバルで明日もしあわせに。rvcarclover

1423755917893.jpg

|

2015年2月 6日 (金)

札幌

北海道スバル㈱様「有力販売店大会感謝の集い」に1月出演させて頂きました。札幌エクセルホテル東急にて。 日射しにキラキラと真っ白な北海道でした。snow 1423743964934.jpg
デビュー当時の事を私より覚えていてくださり感激の会話もありました。cancer 1423743965786.jpg
サダscissorsさんのダンスパフォーマンスに会場、湧きました。以前釧路で見たタンチョウツルの舞を思い出す優雅な舞に、歌えなくなるほど楽しく(笑)皆さん笑顔でした。happy01 1423743966583.jpg
四季折々、大自然に囲まれた恵み豊かな北海道。 1423743967289.jpg
温かいご声援心より感謝申し上げます。

1423743968088.jpg

又お会いできるのを楽しみにしております。shinenotes

|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »