« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

大阪

新歌舞伎座、「鬼の演歌祭り」thunderに出演致しました。鏡五郎さん、三門忠司さん、三笠優子さん、千葉一夫さん、先輩の皆様の衰えぬ情熱、存在感、観客の皆様の心をわしづかみにしてました。緊張しながらものびのびと歌おうと、楽しみました。paper勉強になりました。paper


1430840916464.jpg

1430840917186.jpg

1430840918531.jpg
司会の水谷さん

|

2015年4月29日 (水)

ラジオ村

1430840885637.jpg
マンドリン奏者、竹内郁子さんをゲストにお迎えして、次回出演は、1日4日です。earnote

|

2015年4月22日 (水)

鹿児島

南九州スバル株式会社様、有力販売店大会、霧島ロイヤルホテルにて出演致しました。
社長様とデュエット「東京ソウルラブコール」で登場、サプライズゲストにしていただき「純子ちゃん、来てたのsign03~と」大声援いただきました。
1429641493567.jpg

1429641494699.jpg
市川さんが、「梅ちゃんはね、昨年新年会では、純子ちゃんに会うんだと楽しみにしていてあの日は、信じれないくらい元気で楽しんでたのよ。」「私も良く覚えてます。いつもの時にはユニークな梅田さんで輝いてました。」「それからまもなく梅ちゃんは、天国に旅立ったのよ。」と・・・
お話しして下さりました。デビュー当時からいつもいつも「純子ちゃん」と応援して下さり嬉しかったです。盛り上げてupupup
頂きました。感謝してます。梅田さをの笑顔、お声、わすれません。本当にありがとうございました。さみしいです。これからも一生懸命歌います、天国で見守っていてくださいね、梅ちゃん。shine合掌

1429641495504.jpg
1429641506861.jpg


1429641496255.jpg

1429641497054.jpg

1429641498247.jpg

1429641498967.jpg

1429641499730.jpg

1429641500466.jpg

皆様の魅力的な歌に感動でした。paper
温かいご声援心より感謝申し上げます。happy01shine

1429641501212.jpg

した。
1429641507614.jpg

1429641508514.jpg

1429641502737.jpg

1429641503622.jpg

1429641504422.jpg

1429641505195.jpg

1429641506038.jpg

1429641501951.jpg

霧島神宮、高千穂牧場、竜馬が新婚旅行で手傷の治療湯治した塩浸温泉、霧島の自然と大地にパワーを頂きました。楽しい観光のひととときでした。

君が代の「さざれ石」も
霧島神宮で初めて見ました。

1429641509398.jpg
note
さざれ石の巌となりてear
と歌っていたら隣の方が「私は、巌です」とニコニコっと。

|

2015年4月21日 (火)

鳴子温泉

1429618488737.jpg
元気元気な皆様の笑顔と歌の花咲くバス旅行、鳴子温泉の旅に出演致しました。

1429618486827.jpg
「ハイチーズ」scissors温かいご声援ありがとうございました。paper
1429618487921.jpg
札幌からのご参加、テッ様、千葉さんと記念写真です。happy01

|

2015年4月 8日 (水)

花冷え

今日の東京は、「桜雨」桜の花が咲く頃に降る雨のこと、綺麗なことばですね。dog

「なごりの花」「花いかだ」・・・

桜の時期を惜しむ心、はかなさを感じる、美しいことばが沢山あるのですね。paper

1428503350531.jpg


1428503351589.jpg


1428503352502.jpg
ラジオ村、ゲストに藤原浩さん。
次回13日14日15日出演致します。ear

|

2015年4月 6日 (月)

春爛漫

桜が綺麗でしたね。写真を撮ったり、お弁当を食べたり、ワンちゃん達も楽しそうにお散歩して、みんなを笑顔にさせてくれる桜に感謝。
桜の美しさに癒されました。clover

1428331518484.jpg

1428331521026.jpg
1428331522073.jpg

1428331522908.jpg

1428331524410.jpg


1428331519970.jpg


1428331525449.jpg

1428331526561.jpg
従姉妹の結婚式にて、素敵な花嫁姿でした。heart04cherryblossom

1428331527277.jpg

1428331528158.jpg


1428331529059.jpg


4月最初の月曜日、新しい気持ちでスタートですね。お花をかざりました。happy01

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »