« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

5月も

5月も今日で終わりとても早く感じます。
口永良部島噴火により、被害にあわれた地域の皆様に、こころよりお見舞い申し上げます。昨日の地震も揺れました。最近地震続きますね、引き続きお気をつけてお過ごし下さい。confident
今日は、ジムで1時間走り体力作りに励みました。run
ラジオ村にて、ゲストの水城なつみさん。次回6月4日出演いたします。note
1433077113216.jpg

1433077114062.jpg

|

2015年5月21日 (木)

小満


陽気がよく葉っぱや新芽がぐんぐんと、生い茂るころ。明るい木漏れ日がキラキラしてますね。sun
ガレット美味しくできました。restaurantwink

1432477596002.jpg

1432477597623.jpg

1432477596903.jpg

|

2015年5月17日 (日)

ラジオ村

1431997834387.jpg
ビオラ可愛いeye


1431997835485.jpg
ラジオ村、増位山太志郎さんをゲストにお迎えして。次回19日21日出演します。chick

|

2015年5月13日 (水)

京都

富士重工業様、「2015スバルオールスター販売店表彰」ウェスティン都ホテル京都にて出演致しました。note

ホテルエントランスに
1431615824259.jpg
幻の名車「すばる1500」
1431615825934.jpg
ニックネームは、「てんとうむし」
世間の絶賛を浴びた「スバル360」
1431615825354.jpg
昭和から平成に元号が変わった年新時代を象徴する「レガシィ」誕生
1431615826519.jpg
「安心と愉しさ」を具現化したスポーツツアラー「レヴォーグ」運転支援システム「アイサイト」を世に送りだしぶつからないクルマに進化。
1431615827121.jpg

1431615827738.jpg
1431615828288.jpg
1431615828795.jpg
1431615829369.jpg
1431615830025.jpg
1431615831270.jpg
1431615830652.jpg
1431615832462.jpg
1431615831911.jpg
1431615833031.jpg
1431615833608.jpg
1431615835886.jpg
1431615834171.jpg
1431615834673.jpg
1431615835254.jpg
1431615836449.jpg
1431615837671.jpg
1431615838830.jpg
1431615838241.jpg
1431615837070.jpg
楽しい歌の共演ありがとうございました。happy01

「純子ちゃ~んheart02」のご声援、嬉しく、喜びをかみしめながら歌いました。心より感謝申し上げます。又お会いできるのを楽しみにしていております。shinenotes

|

2015年5月10日 (日)

母の日

カーネーションを天国の母に飾りました。、お母さんは、心のふるさと。目を閉じて手を合わせると、「純子」と優しいお母さんの声が聞こえてきます。お母さんとの思い出振り返ってます。
1431272452538.jpg

1431272453644.jpg
子供は、私と弟、妹は、まだ生まれてないのです。古い写真だ~
1431272455541.jpg
久しぶりにアルバムを見て、
甥っ子姪っ子ちゃん達、大きくなって
お母さんびっくりですね。gasstationeye
1431272456480.jpg

1431272454544.jpg
明るく楽しく元気で歌ってますよ。それが私の親孝行と思ってます。sun

|

妹、母の日

妹のベランダを楽しみにしていている私。とっても緑を育てるのが上手。子供も上手に3人育ててますよ。私もお世話になってますよん。happy01

1431274129361.jpg

1431274130223.jpg

1431274131080.jpg

1431274131839.jpg

1431274128498.jpg
これからもお母さん譲りのお料理上手、お父さん譲り整理整頓好きな素敵なお母さんでね。paper


|

2015年5月 1日 (金)

横浜


神奈川スバル(株)様
神奈川県スバル会懇親会、新横浜グレイスホテルにて、出演致しました。happy01

デュエット横浜ラストナイトもご一緒して
下さり、温かい歓迎、喝采を頂き、横浜でスバル会の皆様と楽しく歌いました。up

1430840998600.jpg
1430841000405.jpg

1430841001657.jpg

1430841003344.jpg

1430841004555.jpg

1430841005524.jpg

1430841006688.jpg

1430841007511.jpg

1430841008228.jpg

1430841009087.jpg

横浜の素敵なスカーフのプレゼントありがとうございました。温かいご声援心より感謝申し上げます。又お会いできるのを楽しみにしております。shinenote

|

咲いた

ベランダのジャスミンが3年目にしてやっと咲きました。かわいらしく香りが大好きです。heart025月は、 若葉の緑と沢山のお花で.鮮やかですね。lovely

1430844496594.jpg

1430844497560.jpg

1430844498194.jpg

1430844499070.jpg

1430844499966.jpg

1430844500772.jpg

1430844501583.jpg

|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »