« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月25日 (火)

つくつくぼうし

1440513305201.jpg
スズムシもないてますね。涼しかったので、カボチャ入りで程好い甘さのシチュー。

1440513306631.jpg
ラジオ村、多岐川舞子さんをゲストにお迎えして、明日26日と


1440513307490.jpg


朗読詩で綴る名曲集9月1日
。出演します。

「星の見える秋」

雨の去ったあとの空は
汚れがぬぐい去られた様に美しい。
そして夜は
はるかに星がまたたく。
この街にもこんな瞬間があると
思わず手をとりあった二人は幸せだ。
おそらく父や母の若かった頃も
こんな時があったに違いない。
誰もが
いつの時代にも
何か愛の様なものを求めさすらい
それだけが
珠玉の如くまたたく街・・・・
東京にも星の見える秋がある。

「 村長ポエムより」note

1440513308219.jpg

|

2015年8月23日 (日)

屋形船

ラジオ村の皆様と遊覧楽しみました。風がとても気持ち良かったです。sweat01

1440322775635.jpg
小沢あきこさん、瀬生ひろ菜さんと御一緒しました。karaoke
1440322777045.jpg

1440322778509.jpg
ディレクターの古森さんと。scissors
1440322779758.jpg

1440322780750.jpg

1440322781818.jpg
まだまだ暑い毎日が続きますが、どうぞお元気でお過ごし下さいね。sun

ゲストに奥山えいじさをお迎えして24日、28日出演致します。clock

1440322782643.jpg

|

2015年8月19日 (水)

恵比寿

いつもお世話になっております、スバル様本社恵比寿ショールームにて、
アクティブな夏のライフスタイル感じる、素晴らしく、キラキラした空間rvcarheart02
1440067446947.jpg

1440067448300.jpg

1440067449557.jpg
進撃の巨人✖スバル楽しみですeyeshineshineshine
1440067450775.jpg

1440067452081.jpg

1440067453342.jpg
"シアワセ"のあるライフスタイル。bud

|

2015年8月18日 (火)

米の日

米の字をばらすと八十八になることから、今日は、米の日。おにぎりもって野球観戦なんていいですね。baseball
1439866021672.jpg
ラジオ村椎名佐千子さんゲストにお迎えして、19日出演いたします。
1439866022788.jpg
雲がなかたら、夏の夜空にこうこうと燃えてよこたわる蠍座のアンタレス、色が赤いほど、その年は豊作になるとのこと・・・scorpius

|

2015年8月10日 (月)

熱風

熱風に吹かれても涼しげに笑っているみたいな夏のお花。sign01
1439307770572.jpg

1439307771748.jpg

1439307772593.jpg

1439307773457.jpg

1439307774338.jpg
夏バテで食欲のない姪に、妹の旦那様が、ラザニアを作りました。up

1439307775200.jpg

1439307775949.jpg
ラジオ村、平浩二さんをお迎えして、13日出演いたします。バスストップ良い歌ですね。karaoke

1439307776573.jpg

1439307777217.jpg

1439307778027.jpg
まーくん、リッチくん夏も元気です。heart

|

2015年8月 5日 (水)

無題

1438782829464.jpg
ラジオ村五木ひろしさんをゲストにお迎えして、歌謡界のトップランナーとして走り続ける五木さんのお話しどうぞお楽しみに。smile
8月10日14日出演いたします。dog

|

2015年8月 1日 (土)

御代田

お墓参り行って来ました。緑、和やかな自然を堪能、ブルーベリー狩りでリフレッシュしました。親戚と懇親楽しみました。
1438610578617.jpg

1438610580545.jpg
星が綺麗な時期ですね。shineshineshine

|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »