« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

満月

スーパームーン美しかったですね。パワーを頂きました。scissors

1443503018243.jpg

1443503019533.jpg
こちらは、昨日の十五夜。
お月様を楽しみました。happy01

|

2015年9月27日 (日)

お月見

中秋の名月、今日は、十五夜。輝き美しいお月様ですねfullmoon
1443356866747.jpg

1443356868047.jpg

1443356868763.jpg

1443356869600.jpg

1443356870477.jpg

1443356871396.jpg

妹のラブちゃんは、今月の5日に突然天国に旅立ちました。sweat02とっても楽しいうさぎさんでした。heart今日、新しいブルーグレーのうさぎちゃんが来ました。妹は、ラブちゃんのことがまだ忘れられないようで、写真は、ラブちゃんばかり、heart04新しい子も可愛らしいですよ~
1443356872168.jpg

1443356873009.jpg

1443356873951.jpg


1443356875211.jpg

まあ君リッチ君仲良くなれますように。

明日は、今年最も大きな満月となるスパームーンの宵。晴れますように。fullmoonshineshineshine

|

2015年9月23日 (水)

秋祭り

浅草ビューホテルにて、ラジオ村、「村長喜寿のお祝い」、出演は、小野由紀子さん、藤堂輝明さん、西方裕之さん、根本美希さん、そしてレギュラーの小沢あきこさん、山本あきさん、かとうれい子さん、と私、村長作詞のヒット曲を出演者がうたい、笑いと涙の和やかなお祝いの秋祭りでした。sunリスナー村民の皆様又元気でお会いできる日楽しみにしていております。paper

1443154036933.jpg

1443154038574.jpg

1443154039867.jpg

1443154041300.jpg

1443154042831.jpg
村長と仲良し、heart04下着姿前川清さんのビデオレター会場爆笑でした。

1443154044024.jpg

1443154045024.jpg

楽しい、島津悦子さんをゲストにお迎えして、次回28日30日出演致します。
1443154045901.jpg

|

2015年9月18日 (金)

月を愛でる秋。27日は、「十五夜」中秋の名月。今年の「十三夜」は、10月25日。もうひとつ「十日夜(とおかんや)」というのがあって今年は、11月21日、3つセットで見るとそうとう縁起が良いらしいですよ・・・。fullmoon3つ見られますように。happy01


1442553329497.jpg
ラジオ村、ゲストに弦哲也先生のお弟子さん、歌手道32年の北川裕二さんをにお迎えして。21日22日出演いたします。slate

「朗読詩で綴る、ラジオ村名曲集より」

「すすきの穗」

西風が吹けば
みんなで東を向くのです。
あちらの方に
何かいい事があるのかもしれないと。
北風が来れば
みんなで南を見るのです。
あちらはきっと暖かいと。
風が吹くままに身をゆだねても
少しは希望があるのです。
私たちはすすきの穗・・・・・・
昨日も今日もすすきの穗。
村長ポエムより

1442553331172.jpg

1442553333038.jpg

|

2015年9月15日 (火)

夕食のあと、妹と美味しいぶどう頂きました。
1442331975252.jpg
秋ですね。maple食欲の秋ですね。ジム通いに励まなければ~怖いわー体重計、頑張ります。run


1442331976854.jpg

お散歩嬉しい季節になりましたが、
異常気象が心配ですね。sweat02night

1442331978408.jpg

|

2015年9月 8日 (火)

品川

東京マリオットホテルにて、赤帽40周年記念祝賀会に出演致しました。「荷主さんの心を運ぶ赤帽車」全国の赤帽の皆様とお会いできて、明るい掛け声を頂きました。ますますのご発展祈念申し上げます。happy01

1442296215733.jpg

1442296217747.jpg

1442296219171.jpg

1442296220406.jpg

1442296221783.jpg

1442296222824.jpg

温かいご声援心より感謝申し上げます。又お会いできる日を楽しみにしていております。karaoke

|

2015年9月 5日 (土)

越後湯沢

越後湯沢温泉双葉にて、スバル様部品用品会に出演致しました。真心たっぷりの皆様の輪の中で楽しく楽しく歌い御一緒しました。karaoke

1441548135620.jpg

1441548138812.jpg

1441548140075.jpg

1441548141022.jpg

1441548142051.jpg

1441548143012.jpg

1441548144157.jpg

1441548147236.jpg


1441548145302.jpg

1441548146256.jpg
スバルがあるさsign01
「明日があるさ」部品用品会バージョン
1 明日があるさ明日がある
スバルの車は夢がある
みんなずっとみんなずっと
わかってくれている
スバルがいい スバルがいい
スバルはいいクルマhappy01

2 走りにボクサー 、エーダブリューデイー
世界が認めるアイサイト
レヴオーグがいいこれからもスバル
レガシィーが大好評
スバルが行くスバルが行く
スバルは、ナンバー1happy01

3仕事があるさ明日もある
これからどんどん増えてくる
今がチャンス
部品、用品、輸送
商売があふれてる
明日があるスバルがある
商売大繁盛happy01

4歴史があるさ明日がある
むつらぼし(六連星)が光ってる
手をつなごう
手をつなごう
スバル✋と手をつなごう✋
明日がある!スバルがある!
スバルがあーるーさー!happy01

皆様と大合唱しました。rvcar
温かいご声援心より感謝申し上げます。またお会いできる日を楽しみにしていております。shinenote

1441548148245.jpg

1441548149139.jpg


|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »