« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

良い新年をお迎え下さい。

今年も沢山の皆様に支えていただき充実した1年でした。ありがとうございましたheart新しい年に又お会いできるのを楽しみにしております。shineshineshine

1451562068245.jpg
今日は、姪ちゃんの16歳のお誕生日です。甥も頼もしくなってます。~和やかな大晦日にて。


1451562071227.jpg

1451562080226.jpg
良いお正月をお迎え下さい。sunbell


|

2015年12月30日 (水)

整理整頓

happy01大掃除してます。写真の整理は、見てしまってなかなかすすみませんね。今年も楽しい思い出が沢山できました。整理整頓して気持ち良く新年を迎えます。leo

1451463666118.jpg

1451463667392.jpg

お正月は、お天気も穏やかなようですね。sunどうぞ良い新年をお迎え下さい。fuji


|

2015年12月15日 (火)

恵比寿

冬をアクティブに愉しみたくなるスバル本社エビスビルショールームにて。shineshineshine
京都清水寺で発表された2015年を表す「今年の漢字」は、「安心と愉しさ」SUBARUの「安」でした。up
本年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。note

1450446743736.jpg

1450446748054.jpg

1450446750687.jpg

1450446752493.jpg

1450446754438.jpg

|

2015年12月14日 (月)

可愛い東京タワー

1450446491948.jpg
街がキラキラしてますね。東京タワーは、ハートでした。heart

ラジオ村、「カラオケ上級者待望の新曲」の秋岡秀治さんをゲストにお迎えして、17日、石原裕次郎特集28日、ラジオ村ハイライト30日31日出演いたします。slate

飯田のりんご、宮崎の日向夏ちゃん、さわやかで甘く美味しいを楽しんでます。apple


1450446497656.jpg

|

2015年12月13日 (日)

横浜

あなたの町へラジオ村横浜、みなとみらいで忘年会でした、楽しみ上手な村民のみなさまの「純子ちゃん」のご声援、ここは、 パワースポットだ~と皆さまの中で楽しく歌いました。「杉紀彦のラジオ村」来年もますます村民の輪が広がりますように、祈念申し上げます。

皆さんと唱歌を歌いました。happy01 1450020523878.jpg

1450020521572.jpg

1450020525092.jpg

長いお付き合いのご婦人村民さま、美しく歳を重ねてらしてう~ん素敵です。見習います。up

ラジオ村のアシスタントお花3人、左が小沢あきこちゃん、真ん中が山本あきちゃん 。3人娘です。heart01heart03heart02 1450020525910.jpg 村長もますますお元気でした。

またお会いできるのを楽しみにしております。bell 1450020526746.jpg 美しい景色でした。yacht

|

2015年12月 6日 (日)

浅草

浅草ビューホテルにて、村民の皆様とディナーショー。歌って笑って笑って元気いっぱいに楽しみました。xmas応援ありがとうございました。karaokekaraoke

1449403618781.jpg

1449403622740.jpg

1449403623551.jpg

1449403624427.jpg

1449403625144.jpg
明日、唄うセータルスマン南部なおとさんをお迎えして出演いたします。


1449403626767.jpg

ふざけんぼうで楽しい清水まり子さをゲストにお迎えして9日11日出演いたします。

1449403625859.jpg
明日は、大雪。本格的な冬のはじまりですね。snowboard

|

2015年12月 1日 (火)

とっても甘く美味しい~です。

この深~い柿の色、熟しているのは、さらに赤味で。艶やかで美しい柿です。貴重な美味しい秋の味覚、元気頂きました。up
1448932771997.jpg

1448932776495.jpg
江戸時代1775、日本にやって来たスウェーデンの植物学者ツンベルクは、柿に「Diospyros
kaki」という学名をつけたそうです。
Diospyrorsとは「神様の植物」神様からの贈り物という意味、神社仏閣に多い柿の実が神様の食べ物のように美味しいことを表現した言葉ではないかと言われているそうです。そういえば"柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺」有名ですね。秋のお庭に柿が実る景色が大好きです。maple

本日出演したラジオ村名曲集ポエムより

繰返し・・・

待っているだけで
幸せに近い報せがあったり
本当に気持ち良くなれる日がある。
そうかと思うと
焦りつつ追いかけて
追いかけてその結果
無惨で虚しい日になる事もある。
日々の生活とは
きっとそういう繰返しだから
何があっても
さっさとあきらめる事はない。
人生は悪い日ばかりではないと
時々つぶやいたりして・・・


happy01dog

早12月、ご自愛の
うえ、どうぞお元気でお過ごし下さい。xmas

|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »