« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月27日 (日)

代々木公園

沢山の人、海外からの旅行者も本当に多いですね、代々木公園をお散歩しました。ロックする人、演奏する人、運動する人、ワンクン鳥ちゃん、お馬さん、骨董市楽しみました。
1459494027823.jpg

1459494029142.jpg

1459494030331.jpg

1459494031528.jpg

1459494032611.jpg

1459494033718.jpg

1459494038446.jpg

1459494034691.jpg

1459494035431.jpg

1459494036524.jpg
骨董市で出会ったカップ、骨董品ではありませんでしたが。bleah桜の花の塩漬けと塩こぶにお湯で桜こぶ茶もいいですね。
満開を待ちわびて。cherryblossom
1459494037447.jpg
ラジオ村、船村徹先生のお弟子さん、期待の新人村木弾さんをゲストにお迎えして30日出演いたします。note

|

2016年3月16日 (水)

スバル スタースクエア

1458132820877.jpg

恵比寿駅東口から約250m
スバル恵比寿ショールーム「SUBARU
STAR SQUARE」にて。

最新モデルの市販車両、レーシングカー、
最高の走りと最上の安心のスバル、ショールーム、ワクワク、飛躍感みなぎる空間でした。

1458132822580.jpg

1458132823691.jpg

1458132824743.jpg

南北3000㎞に連なる日本。
そこには四季折々の美しい自然、雄大な景色が広がっている。

写真だけじゃ伝わらない。検索するだけじゃわからない。


さぁスバルのクルマで出かけよう。まだ知らない景色を、探しに行こう。
SUBARUdiamondBeautifuldiamond
Calendardiamond2016よりhappy01

1458132825728.jpg

1458132826752.jpg
恵比寿で素敵なワンちゃんに会いました。「ムームーくん」、「写真撮っていいですよ」のお言葉に甘えて、フワフワで可愛いかったです。heart

|

2016年3月11日 (金)

待ちどうしいい春

クリスマスローズ、しゃがんでのぞきこむと、「ありがとう、ありがとう」とおじぎをして、はずかしそうに地面をみているような、清楚な花ですね。

1457747715437.jpg

1457747717517.jpg
小さいお日様のよう、可愛いくて力強いタンポポ、春はもうはじまってますね。

1457747716542.jpg


1457747718467.jpg
ラジオ村、村長が絶賛、竹島宏さんをゲストにお迎えして、17日18日出演いたします。


今日は、東日本大震災から5年、想像を越えた哀しみをかかえて生きる東北の皆様どうぞ頑張ってください。犠牲者の皆様の御冥福をお祈り申し上げます。3、11を忘れません。

|

2016年3月 3日 (木)

ひなまつり

根菜類を多めに入れたちらし寿司大好きです。ひなまつりは、祖母と母がお雛様を飾ってくれた姿を思い出します。生前の母と孫たちhappy01姪のお雛様と私のお雛様まで毎年飾ってくれていた母の愛情、本当にありがたいものです。今年は母の十三回忌、12年前の写真です、治療の為、ウィックで、むくみも出ていたのですが、とても嬉しそうな顔に思えます。私のお雛様も今や味がでてきました。tulip

1457011272420.jpg
ラジオ村、母親思いの川中美幸さんをお迎えして8日9日出演いたします。

1457011276768.jpg

ラジオ村名曲集
村長ポエムより

天国への宅配便

真っ直ぐに
天を目指す雲雀は
誰からの伝言を届けに行くのだろう。
私にも
空の彼方に届けたい事が沢山ある。
ごめんねの一言は母に
ありがとうの一言は父に
もっと話したかったの一言は
遠い日の友達に。
ああまた一羽
天国の宅配便が飛ぶ。


1457011277589.jpg

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »