« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月27日 (金)

チョコちゃん

妹さん家ウサギちゃんにはまってる~感じ。ブルー色のブーちゃんに続きlovely

1464520581263.jpg
チョコちゃんが来ました。lovely

1464520582437.jpg
リッチくんは、猟犬の歴史あり冒険大好きでいつも何か事件を起こしエネルギッシュなのでおだやかでないです。ペロペロギャ~かじってみたいと大騒ぎしてみたり。5月26日で15歳になったリッチ、ウサギちゃんに刺激を受け目に力が出たsign02若返えるかな・・・bleah

1464520583469.jpg
マァ君はとにかくいい子ちゃん(ワンバカですlovely)、ウサギちゃんとも仲良く出来ます。誰も見てない時にウサギちゃんのウンチを食べちゃうのは、悲しいかな。coldsweats01

1464520584372.jpg

1464520585399.jpg
小さくふわふわheart動物可愛いですね。paper


ラジオ村、パワー溢れるチャンウンスクさんゲストにお迎えして31日2日出演いたします。

1464520586563.jpg

|

2016年5月25日 (水)

ホットヨガ

ホットヨガに通ってます。runホットヨガは、発汗と汗の蒸発が一番適切に行われる環境で行う体にとって一番柔軟がされやすいヨガ。室温約39度、湿度は、55%65%くらい、汗を大量にかく事で、体内に蓄積された老廃物を排除できるのでデトックス効果抜群だということ、体も心もスッキリ爽快、リラックス出来ます。汗が流れる流れる気持ち良いです。sweat01筋肉量が増え太りにくくなるよう、smile肩こり改善・・・健康促進効果期待して楽しんでます。dog

ラジオ村、三浦綾子さんによるベストセラー小説「塩狩峠」を題材にしたドラマティックな楽曲、森若里子さん。
堀内孝雄さん「空蝉の家」
降りしきる蝉時雨今も暑いと言いながら住む人もいなくなった生まれた家を売りに来たためらいながら息を飲んでカチャリと鍵を開けた時込み上げたものはなんだろう懐かしさとやるせなさと命かのかぎりに蝉が・・・ドラマティックな歌謡曲ですね。
26日27日1日出演いたします。


1464232730775.jpg

1464232732028.jpg

1464232733023.jpg


|

2016年5月22日 (日)

甘いもの

1463918807789.jpg
甘いもの食べたい病・・・
明日から糖質制限再開ということで。

明日も暑さ続きそうですね。sun

|

2016年5月20日 (金)

「安心と愉しさ」SUBARU様

「2016スバルオールスター販売店表彰」グランドプリンスホテル新高輪にて、出演いたした。歌の共演での素敵な歌声、ご声援、優しい笑顔に包まれ楽しいひとときでした。karaoke

1463710667065.jpg

1463710669714.jpg

1463710672404.jpg

1463710641024.jpg

1463710644981.jpg

1463710648082.jpg

1463710654142.jpg

1463710651000.jpg

1463710657087.jpg

1463710659341.jpg

1463710661300.jpg
運転支援システムぶつからないクルマrvcar「アイサイト」大ブレイクの記事より
shineshineshine
その技術は、約20年間にも研究を続けてきた人たちがいたお陰です。技術陣に何がアナタ達を支えたのか尋ねると「交通事故を減らしたかった」とそれだけなんです。そういうピュアな技術屋魂を持ち続けられる技術陣がいて赤字の時期にも研究をやめさせていなかった。そうしたモノ作りを大事に守る企業風土というのは、本当に素晴らしいと思ってます。shineshineshine
という記事を拝見し感銘をうけました。


販売店、スバルチームの皆様の温かいご声援心より感謝しております。
「安心と愉しさ」
「スバルってすごくいいよね!」upupのお声がますます広がりますことを心より祈念申し上げます。

又お会いできる日を楽しみにしております。happy01

1463710663998.jpg


|

2016年5月15日 (日)

陽気が良くて

明るい木漏れ日がきらきらして、葉っぱや新芽がぐんぐん生いしげる公園や緑の多い場所に出掛けてエネルギーチャージ。clover

1463312811323.jpg

1463312813103.jpg

1463312814836.jpg

1463312816368.jpg

1463312817865.jpg

1463312819213.jpg

1463312820242.jpg

1463312821258.jpg
ラジオ村吉幾三さんのお弟子さん真田ナオキさんをお迎えして18日19日出演いたします。

|

2016年5月13日 (金)

無題

ラジオ村25周年記念パーティー浅草ビューホテルで開催されました。「人生、今を楽しむ」の笑顔に包まれ、様々世代のリスナーさんとの出会いにご声援に感謝して、歌いました。又皆様と元気でご一緒できます日楽しみにしてます。notes

1463061464918.jpg
杉紀彦村長、小沢あきこさん、山本あきさん。

1463061465924.jpg
村長作詞のオリジナル曲「元気でいてね」を歌いましたよ。

1463061467306.jpg
民謡藤堂輝明さんの歌声に皆さん涙。

1463061466730.jpg
夜景が素晴らしかった。

ラジオ村の存在する日常が皆様にとって穏やかで優しく笑顔に包まれる毎日でありますように。heart04

| | コメント (0)

2016年5月 5日 (木)

五百羅漢

前から見てみたかった、徳川ゆかりの寺、川越喜多院の五百羅漢、553尊者の他、中央高座の大仏に釈迦如来、脇侍の文殊普賢の両菩薩、左右高座の阿弥陀如来、地蔵菩薩をあわせて全部で538体が鎮座していました。迫力ありますね。
中に十二支の干支がほられていると聞きました。それぞれの表情に感慨深いものがありました。川越北田島の志誠の発願により1782年より1825年の約50年間にわたり建設されたものだそうです。

1462412779124.jpg

1462412780160.jpg


1462412770108.jpg


1462412778291.jpg


1462412771555.jpg

1462412772566.jpg

1462412773512.jpg

1462412774495.jpg

1462412775387.jpg

1462412776377.jpg

1462412777307.jpg

1462412780982.jpg

1462412781859.jpg

1462412782887.jpg

1462412783768.jpg

1462412784715.jpg


1462412785796.jpg

1462412786951.jpg

1462412787769.jpg

1462412788761.jpg

1462412789656.jpg

1462412790714.jpg

1462412791816.jpg

1462412792788.jpg

1462412793676.jpg


1462412794532.jpg

1462412795400.jpg

1462412796252.jpg
ジャスミンが伸びて嬉しい香り。

緑豊な「木」の季節楽しんでます。dog


1462412797249.jpg
ラジオ村はんなり素敵な
藤野とし恵さんをゲストにお迎えして6日9
日出演いたします。

|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »