« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月25日 (日)

門前仲町

あなたの街へラジオ村、リスナーの皆さんと村長、かとうれい子ちゃんと歌と楽しい会話の一時ご一緒しました。楽しみ上手な皆様、笑顔の輪が広がりました。初めて参加された皆さんも沢山いらっしゃいました。
れい子ちゃんは、蟻の研究を続けているロマンチストな蟻女子、蟻のお話又聞きたい。happy01
1475332779791.jpg

1475332780780.jpg
富岡八幡宮も賑わってました。wink

1475332781570.jpg
ブラボー隊長の冠二郎さん、No.15、16の私と古森ディレクターです。ご結婚されて益々パワフルな冠さん、幸せいっぱいのお話花咲く冠二郎さんをゲストにお迎えして26日28日出演いたします。note

1475332782424.jpg

|

2016年9月18日 (日)

暑さ和らぎ

1474208379768.jpg

1474208380669.jpg
靖国神社秋の夜長参拝

1474208381652.jpg

1474208382782.jpg

1474208383772.jpg

1474208384899.jpg

1474208385950.jpg

1474208387147.jpg
プロジェクションマッピング、綺麗でした。
1474208388214.jpg

鈴虫の鳴き声と秋を彩る光り
1474208389471.jpg
琴・尺八ライブ神庭庭園

1474208391019.jpg

1474208393119.jpg
神楽舞

1474208394195.jpg

本殿前の中庭において特別参拝実施中、荘厳な世界を体験することが出来ました。
1474208395163.jpg

|

お神輿

持ち運びできる神社・神輿eye
ワッショイワッショイの声に朝から聞こえる笛太鼓、お祭りだ。smile

1474208369542.jpg


ラジオ村岡ゆう子さんをゲストにお迎えして明日明後日出演いたします。岡さんとワンちゃんの話しで盛り上がりました。dogdog

1474208370765.jpg
ションコネリに似ているマァ君です。
そう見えるの私だけ、エ~
sign02lovelycoldsweats01

|

2016年9月15日 (木)

お月見

秋の夜長を照らす月がひときわ美しく夜空に輝く、十五夜お月さん、うさぎさんが餅つきしてるように見えましたね、たしかに。sign03happy01土曜日に満月に、秋の満月は、今も変わらず神秘的であります。
1474208359331.jpg
いつの間にかセミの鳴き声から鈴虫の鳴き声に変わってきました。秋が深まってますね。お散歩もしやすくなりましたね。素敵な秋を子供のようなピュアな気持ちで感じたいものです。maple

1474208360363.jpg

台風が又心配ですね。
これ以上被害がでませんように。

|

2016年9月13日 (火)

もうワンシーン

1473745872829.jpg
もうひとコマsign01「恋の十字路」も歌って下さり、感激でした。karaoke

|

那須塩原

ホテルエピナール那須にて、スバル部品用品会に出演いたしました。大声援いただき、皆様との温かいつながりに喜んびをかみしめて歌いました。楽しい一時でした。clover

1473744506174.jpg

1473744499764.jpg


1473744500393.jpg

1473744500968.jpg

1473744501557.jpg

1473744502200.jpg

1473744502988.jpg

1473744503594.jpg

1473744506792.jpg

とても素敵なブリザーブドフラワー。深紅の薔薇が艶やかな色味を放って、心華やぎます。嬉しいです。present

1473744504279.jpg
雄大な景色でした。

1473744504798.jpg
朝の空気が美味しく気持ち良いお散歩もできました。happy01

温かいお心遣いご声援心より感謝しております。皆様のますますのご発展お祈り申し上げます。又お会いできるのを楽しみにしております。shineshineshine

1473744505578.jpg

|

2016年9月 8日 (木)

時計草

今年は、トケイソウを見ないなと思っていたら、見つけました。嬉しい~happy01up本当に不思議な花です。作り物のように綺麗にできてる。

1473744484209.jpg


1473744485354.jpg

長いこと咲き続けてるるりまつり。lovely爽やかなお花ですね。


1473744484869.jpg
ゲストに松川未樹さん、北島三郎さんとご一緒eyesign03と思ったら、事務所の社長さんが北島さんの弟さんというわけでした。本当にそっくりでした。smile明日出演です。

|

2016年9月 6日 (火)

いちじく

残暑の中、とろんと甘いいちじくが美味しくて大好きです。無花果だから花が咲かないのかと思ったら、花が実の中内側に向かって咲くんだsign01ピンクのつぶつぶが花なんですか~いちじくサラダにしてみました。美白、アンチエイジング、胃弱胃もたれ改善、貧血鉄予防改善、便秘むくみ解消で最近人気が出ている食材だそうですね。flair

1473744448561.jpg
リッチくんダメと言われてwink悲しそうweep
1473744449527.jpg
ウサギのブーちゃんも少し夏バテかなと思ったら寝ているだけだそう、こんな寝かたするのsign02可愛いheart02

|

2016年9月 1日 (木)

SUBARU STAR SQUARE

1473063749960.jpg
スバルスタースクエアにて。
1473063751073.jpg
すごくカッコイイですね。eye
1473063751745.jpg

1473063752462.jpg

11月6日
群馬県太田市スバル矢島工場にて「スバル感謝祭」に出演させて頂きます。皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。happy01

まだしばらく暑さが続くようですが、どうぞくれぐれもご自愛ください。

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »