« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月25日 (火)

十国峠

ラジオ村にて

1477358220747.jpg
原田悠里さん

1477358221757.jpg
多岐川舞子さん


先日のラジオ村ふれあい旅行会日帰りツアー、和気あいあい楽しい旅ありがとうございました。
十国峠頂上に初めて上りましたが(ケーブルカーですぐ)絶景ですね。up十国の昔の名前、伊豆、駿河、遠江、甲斐、信濃、相模、武蔵、上総、下総、安房、十の国が頂上から見渡せたことに由来してる、現在の静岡県、山梨県、長野県、神奈川県、東京都、千葉県でありますと。はい。flair
残念なことに富士山が雲に隠れちゃって、見たかった~。又行きたいです。sun

1477358222580.jpg

|

2016年10月23日 (日)

芦ノ湖

海賊船に乗ります。

1477197800078.jpg
綺麗で風が気持ちいい。
1477197801200.jpg
ウクライナの皆さんが写真撮りましょうと
happy01

1477197801943.jpg

1477197802579.jpg
収録しながら箱根の旅、ラジオ村リスナーの皆さんとご一緒してます。

1477197803280.jpg
杉村長、小沢あきこちゃん。

|

仙石原

すすきが見事です。sun

1477188939316.jpg

1477188940670.jpg

|

2016年10月20日 (木)

小菊

父の命日、元気だったら79歳、「お父さん一番好きなお花は」と聞くと小菊と言ってました。父の故郷信州、自然豊かな御代田では、野山に可愛い小菊が咲いてたのでしょう。お花屋さんで小菊がなかったので、スプレー菊を買いました。小菊は日本古来の菊、スプレー菊の原種は、オランダともアメリカとも言われる洋種の菊だそうです。「純ペー小菊だよsign01」って言うかもと思いながら、「お父さんありがとう」と飾りました。clover

1476944903987.jpg
いろいろな菊が綺麗な季節ですね。
1476944904980.jpg

| | コメント (0)

2016年10月14日 (金)

秋ですね。

朝の肌寒さに秋の深まりを感じるこの頃。セーターを出したり、毛布をだしたりすると、いっぺんに秋が深まった。油断して風邪をひかないようにしたいものです。
1476944854075.jpg
シチューが食べたくなる季節。美味しくできました。happy01
1476944855034.jpg
残暑、台風、大雨と慌ただしいお天気でした、秋のお散歩日和を楽しみたいマァくん。
1476944855723.jpg
heart04
リッチくん、いろんな秋を見つけましょう。dog

1476944856787.jpg

1476944857981.jpg


1476944859076.jpg

高校生の姪がいつも楽しく会話してくれますが、「私、最近映画ザ・ダイバーを観て一皮むけたの」と、皆なで(笑)「ジュンジュンも良い映画観て2皮切むけて」と言われscissors秋の夜長は、映画三昧です。eye
ザ・ロック、ショーン・コネリーのいぶし銀の魅力には、圧倒されました。good

1476944860363.jpg

1476944859775.jpg

従妹の赤ちゃん誕生報告heart02女の子の天使ちゃん、可愛いね。どんな素敵な女子になってどんな会話してくれるのか、楽しみが増えました。heart富美ママガンバレー。sun

|

2016年10月 7日 (金)

お台場

2016スバルショップビジネスミーティング、「グランドニッコー東京台場」にて、出演いたしました。

1475994032330.jpg

全国スバルチームの皆様と、活気溢れる素晴らしい時間を共有させて頂きとても嬉しく楽しかったです。happy01

沢山の温かいご声援感謝しております。

1475994033910.jpg
純子ちゃんと手を振って下さり
1475994034975.jpg
お声を掛けてくださり
嬉しくて私、走ってまーす。runheart


1475994035971.jpg

1475994037465.jpg

1475994038613.jpg
又お会いできる日を楽しみにしております。
shineshineshine

|

2016年10月 3日 (月)

ジブリ美術館


金木犀の薫り漂って、日増しに秋が深まる季節になりました。


1475506885869.jpg

あちこち歩き回って、迷子になって、不思議な世界。
1475506887310.jpg

1475506888451.jpg

1475506889589.jpg
ジブリ美術館


少しの勇気と好奇心でときめく人生がはじまった。sign01生きざまに心動かされました。heart01

1475506890560.jpg

1475506891668.jpg

ラジオ村、西崎みどりさん

1475506892374.jpg

入山アキ子さん

それにしても台風が多いですね。どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »