« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

秋の風物詩

お庭で採れた柿をいただきました。お家に柿の実がなる日本の秋の風景が好きです。手と愛情かけた柿、美しく懐かしく見ていると元気をもらえます。とっても甘くて美味しい。happy01優しいお心遣いに心が温たまります。柿は、日本の秋の象徴ですね。mapleheart02

1480555658210.jpg

|

2016年11月29日 (火)

千葉

あなたの町へラジオ村、千葉にて、温かい応援ありがとうございました。リスナーの皆様と秋の唱歌も歌い、会話もはずみました。皆さんの笑顔が輝いてました。今年もあと一ヶ月早いですね。元気で又お会いしましょう。happy01

1480555119202.jpg

1480555122129.jpg


1480555127121.jpg
葵かを里さん

1480555129824.jpg
島津悦子さん

1480555132555.jpg
和田青児さん

|

2016年11月11日 (金)

太田市スバル町

1479951917295.jpg

1479951918220.jpg

地元の皆様を大切にしているスバルさんのお祭り、2016スバル感謝祭、群馬製作所矢島工場にて、出演いたしました。からっ風に雲は吹き飛ばされ、澄んだ大きな青空が広がってました。秋晴れに恵まれ、遠くからも多くのスバルファン。お子さんも生産現場を興味深く見学する様子、御家族みんなで楽しみ、賑わってました。sun


1479951903757.jpg

1479951905012.jpg

戦前1917年の飛行機研究所、創立から飛行機メーカーの中島飛行機を前身とした会社。

1479951905687.jpg

1479951906379.jpg
1958年に発売した「スバル360」てんとう虫の愛称で大ヒット。

1479951907176.jpg

1479951907885.jpg

1479951908930.jpg

1479951909724.jpg

1479951910412.jpg
ビジターセンターにて。

1479951911153.jpg

1479951911846.jpg

1479951913032.jpg

1479951914099.jpg

1479951915291.jpg

1479951916284.jpg

1479951919065.jpg
故郷の皆様の温かいご声援、心に沁みました。
スバル様の聖地で故郷の皆様と楽しいひととき、心より感謝申し上げます。又お会いできる日を楽しみにしております。happy01

|

2016年11月 3日 (木)

小春日和

暑かった夏から、急に冬の寒さへ、今年は、秋が短かいような。でも今日は、嬉しい小春日和でしたね。sun11月のきれいなひすい色の晴れた空が好きです。ゆれてる木の影や、枯れ葉はを見ていると背中がぬくもってくる。maple
文化の日、全国で秋のお祭り。

妹の旦那様の手料理restaurantいただきまーす。happy01

1478179420381.jpg
ティラミスまで作ったのsign01すごい
、ヒロちゃん。dog

1478179424913.jpg
美味しそうね。eye
1478179429737.jpg

1478179432317.jpg


ラジオ村

1478179435216.jpg
細川たかしさんをゲストにお迎えして楽しいお話沢山してくださりました。

1478179437246.jpg
天童よしみさんのお弟子さん、おおい大輔さん。


乾燥してますね。風邪をひかないようにしたいものです。どうぞお気をつけてお過ごし下さい。sun


|

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »