« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月13日 (火)

横浜

横浜にて、村長、山本あきさんと、「あなたの町へラジオ村忘年会」に出演しました。ラジオ村25周年、人と人との温かいつながりに感動の一年を皆さんとご一緒させて頂きありがとうございました。又応援どうぞ宜しくお願い申し上げます。

1481637256595.jpg

1481637261272.jpg

1481637265270.jpg

1481637263904.jpg
鶴岡雅義さん、山本さと子さんをお迎えして、東京ロマンチカWith山本さと子さんデュエットの新曲素敵な歌です。鶴岡先生に久しぶりにお会い出来楽しいひとときでした。happy01

1481637267594.jpg

|

2016年12月 9日 (金)

いちょうの葉っぱ

朝のお散歩、神社で鳥のかたちの金色のいちょうの葉っぱが飛びたっていくように舞ってました。dogオスの木とメスの木があるイチョウの木。地球にイチョウの木が見られるようになったのは、一億五千年前なんだそうで、flair当時も同じように金色の葉っぱを散らして飛び立ってたのかなぁ。
1481263362152.jpg

1481263363090.jpg

1481263364026.jpg

1481263364917.jpg
ラジオ村、城之内早苗さんをゲストにお迎えして。「純子さんのあなたに片想い、はじめて自分で買ったレコードです。中学生でした。note」嬉しい会話ありました。lovely

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »