« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

佐賀

西九州スバル㈱様、販売店新年会、嬉野温泉大正屋にて出演いたしました。


1487781124427.jpg

1487781125469.jpg
庭園と抹茶、和を楽しみ、
嬉野温泉美肌の湯も堪能しました。
湯豆腐も有名ですね。sign01
とろける湯豆腐でした。
1487781126433.jpg

1487781128489.jpg

1487781127831.jpg
「がばい、嬉しか」「今なんしようと?」「いっちゃんわからん」「ひやか~」「がばいすごか」佐賀弁少しずつわかるようになってきましたよ。wink

1487781130241.jpg

「純ちゃんダイエットしたね」の掛け声ありました、「嬉しか~。」paper
皆様の温かいお人柄に触れ、楽しい場面が沢山ありました、思い出し思わずニコっとしてます。wink
1487781131050.jpg


1487781129271.jpg

温かいご声援心より感謝申し上げます。又お会い出来ます日を楽しみにしております。heart

|

大阪

大阪スバル㈱、販売協力店様新年会、帝国ホテルにて出演いたしました。


1487781040015.jpg

1487781040954.jpg

1487781042236.jpg

1487781043191.jpg

1487781044253.jpg
「毎年お会いするのを楽しみにしています。」と嬉しいお言葉頂きました。lovely
はじめましての方々のも大声援で迎えて下さりました。ありがとうございます。happy01
1487781045203.jpg
北新地のラウンジてふてふのママもスバルを愛するスバリスト女子paper和服姿の魅力的な方でした。rvcar
1487781046133.jpg

1487781047063.jpg
息子さんもお父様の歌声に感動。karaoke親子で応援して下さりました。happy01

温かいご声援心より感謝申し上げます。又お会い出来ます日を楽しみにしております。heart

|

広島

広島スバル(株)様、広島エアポートホテルにて有力販売店様新春感謝のつどいに出演致しました。


1487780962485.jpg

1487780958302.jpg

1487780959535.jpg

1487780960368.jpg
広島カープ応援歌皆さんと大合唱。
迫力ありました。good
私のデビュー当時にご一緒した時の写真を見せて頂き「34年前smileお互い若いですね、」と笑いと感激、今でも持っていて下さり嬉しいです。又見せて下さいね。shine
1487780960991.jpg

1487780961785.jpg
雪景色も美しい。
1487780963072.jpg

1487780963812.jpg


温かいご声援心より感謝申し上げます。又お会い出来ます日を楽しみにしております。heart


|

岐阜

岐阜スバル自動車㈱様、新年有力販売店大会、岐阜グランドホテルにて出演致しました。


1487780896415.jpg
金華山がそびえ山頂には岐阜城天守閣、清流長良川が流れ、自然と風景を楽しみました。良い景色です。eyeup
1487780897788.jpg

1487780898645.jpg

1487780899312.jpg

1487780900050.jpg

1487780900802.jpg
「その歳その歳の自然体の輝きがいいんだよ」と心に響くお言葉頂きました。flair

1487780901556.jpg
「今年もがんばりましょう。」と昴を輪になって大合唱活気溢れるひとときでした。happy01
1487780902209.jpg
温かいご声援心より感謝申し上げます。又お会い出来ます日を楽しみにしております。heart


|

京都

京都スバル自動車(株)様、有力販売店新年会、グランヴィア京都にて出演いたしました。

1487780770134.jpg

1487780771782.jpg
今年初のデュエット共演、karaoke皆様、個性豊な魅力的な歌声でした。今年も楽しいスタートなりました。ありがとうございます。car
1487780772745.jpg


1487780773561.jpg

1487780774339.jpg

1487780775245.jpg
祇園で300年続く老舗料亭「鳥居本」女優田畑智子さんのご実家、気さくなご両親の素敵なお店でした。京言葉も魅力的でしたねぇ。ear京都の美味しいラーメン店に詳しい詳しい、ビックリでした。cat
子猫ちゃんの可愛いかった~eyeheart04

1487780775915.jpg


1487780776653.jpg

温かいご声援心より感謝申し上げます。
又お会い出来ます日を楽しみにしております。heart


|

2017年1月18日 (水)

歌の旅してます。

元気で楽しく歌ってます、各地でお世話になっております。

1484750122616.jpg

1484750120591.jpg
1484750122020.jpg

| | コメント (0)

2017年1月 7日 (土)

七草がゆ

なずなは、ペンペン草のことなんだ。flair
七草粥を食べると風邪しらず。風邪をひきませんように。good

1483798086415.jpg
邪気を避けたsign01かな。

|

2017年1月 5日 (木)

小寒

寒の入り。 寒さはまだこれからですね。night 心が温かくなる写真をいただきました。 1483625158262.jpg 春が待ち遠しくなる、景色。cherryblossom わたらせ渓谷鐵道(群馬県みどり市) 1483625162092.jpg 可愛いheart04いとこの天使ちゃん。 なんて綺麗な瞳。chick ホットヨガで汗をかいたあとの冷たい風は、一瞬だけ気持ちいいと思いましたが、今日は、厳しい寒さでしたね。どうぞくれぐれもご自愛下さい。happy01

|

2017年1月 3日 (火)

靖国神社

本年2度目の参拝は、靖国神社。

1483434122727.jpg
甥姪と伝統行事を楽しみました。

1483434123725.jpg
大吉に笑顔wink
1483434124472.jpg

1483434125764.jpg

1483434127140.jpg

1483434128170.jpg
初笑い
今日も良く笑いました。

1483434128728.jpg
干支縁起守護
良い一年でありますように。


|

2017年1月 2日 (月)

お宮の音

近くの氷川神社に出掛けました。
がらん、がらん、がらん。みんな元気ですごせますように。いつもの初詣は、空気が冷たいのに今年のはじまりは、温かい陽気でみんな和らいだ笑顔ですね、楽しそうだな。happy01
1483338181330.jpg


1483338188962.jpg
マァ君がこっち見て~lovely


1483338187851.jpg
ラジオ村、本日歌い初め。スタジオからの生歌。村長、あきこちゃんあきちゃん。
「愛燦燦」、「元気でいてね」を歌いました。notes

今年も粛々と参ります。karaoke

|

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願致します。。イロ鳥ドリな幸せが訪れる一年でありますように。fuji皆様のご健勝をお祈り致します。


1483238282333.jpg


運転免許をとった姪がドライブに行こうと、ドキドキしながらも嬉しい。doghappy01穏やかな澄みきった青空をみながら・・・sun
2017年も楽しみます。rock

1483238278636.jpg

1483238279581.jpg

1483238283253.jpg

1483238284145.jpg

1483238277561.jpg

1483238281452.jpg

1483238280462.jpg
輝く一年になりますように。diamond

|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »