« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月30日 (木)

「音楽と旅する休日」

春の日差しの中やわらかい風がさぁっと吹くと芽吹きはじめた草がなびき、日の光に反射して明るくなるように感じる見えないはずの風がひかってる、「風光る」か~春ですね。sun


「手に取るなやはり野に置け蓮華草」
小さかった頃、化学肥料に頼らない頃は、春になれば田んぼ一面に紅紫色の蓮華の花が咲き乱れたものでしたね。春になると蓮華草の花畑見たくなります。


本日、CS,歌謡ボップスチャンネル「音楽と旅する休日」23:00~深夜0:00出演いたします。どうぞご覧ください。
1490853601675.jpg

|

2017年3月28日 (火)

胸をうつ瞬間

ラジオをお聴きの皆様と「心の風景」が同じ瞬間を重ね、ラジオ村にて。31日放送です。cherryblossom
1490762100852.jpg

1490762101815.jpg

|

元気な笑顔

ラジオ村の輪の中
楽しむ事に意欲的で輝く皆様の笑顔が
素敵でした。

1490676793968.jpg
浅草ビューホテルにて。

1490676794654.jpg
武道館を満席にした芸歴をお持ちの
日高正人さんをゲストにお迎えして。

1490676795158.jpg
25年のお付き合いスタッフの皆様。


1490676795854.jpg

1490676796625.jpg

1490676797220.jpg

1490676797851.jpg
川崎にて
又元気でお会いしましょうと、約束しました。heart

|

2017年3月27日 (月)

リッチくん


20日愛ワンリッチくんが天国へ旅立ちました。16年の年月一緒に生活しました。甘えん坊で陽気なリッチくんでした、本当に可愛かった、ありがとう。


1490676184312.jpg

1490676181317.jpg

1490676182121.jpg

1490676182810.jpg

1490676183702.jpg

最後マァ君に寄り添って、マァ君がずっとなめてました。仲よしでした。

|

2017年3月13日 (月)

軽井沢

富士スバル(㈱様、軽井沢プリンスホテルにてスバル会に出演いたしました。
ふるさと、群馬の皆様に大声援頂き、喜びかみしめながら楽しい歌のひとときでした。「植中だよ」と妹の同級生の方もいらっしゃいました。happy01

1490676112344.jpg

1490676113229.jpg

1490676114078.jpg

1490676114886.jpg

1490676115695.jpg
朝陽が美しい。ふるさとへの愛は歳を重ねるほど増すものですね。温かい応援ありがとうございます。心より感謝申し上げます。又お会い出来ます日を楽しみにしております。shineshineshine

|

2017年3月 9日 (木)

ありがとうの日

39サンキューの日。一つでも多くありがとうを感じることの出来る毎日を送りたいです。「ありがとう」素敵な嬉しい言葉がですね。heart02

ラジオ村にて
1489407736384.jpg
大川栄策さんをゲストにお迎えして。
大川さんが懐かしい場面を覚えていて下さりビックリ感激しました。
「TVで純子ちゃんのお父さんと御一緒したね、お父さんいい男なんだよね~」と、ワァーお父さんに聞かせてあげたいsign01天国で父がどれほど喜んでいることかと思います。happy01街かどテレビという番組で「今日は、大川さんの歌が大好きな純子ちゃんのお父さんが会場に来てます、では登場していただきましょう」と父がサプライズ出演した時のことです。いい思い出です。heart01大川さんありがとうございます。

1489407737318.jpg

1489407738058.jpg

1489407738767.jpg
ブログを見て頂きましてありがとうございます。heart

|

2017年3月 5日 (日)

変化

デビュー当時の写真を映像で使いましょう、coldsweats01とのことで、久しぶりに18歳頃の、写真を見ました、つくづく「ほんとにまん丸しかし若いeye」とひとりごと。smile
う~んで考えました。
若さには若さの、歳を重ねれば重ねたなりの美しさというものがあるのではないか。lovely内面には限界はない、内面が柔軟で感情豊で充実している人は表情も豊でとても若々しい。これからは成熟した人間の魅力を増していくような努力をしよう。「あの年にならないとあのカッコ良さは出せないんだ」そんな魅力的な方がいらっしゃいますよね、upそんな熟成期の美しさ目指しそうと、変化しながら生きていきましょう。sun今日は若い日の自分を見ながらそんなことを考えました。


ラジオ村にて


1488732206656.jpg
「純子さんに会ったのは2年前の月日、安中市民会館です。あの時純子さんの歌った曲は・・・すごい記憶にビックリしました。」
清水博正さん
1488732205766.jpg
あさみちゆきさん
ワンちゃんのお話で盛り上がりました。
ママになって又魅力増したちゆきちゃんです。
1488732204522.jpg

1488732207429.jpg

1488732208590.jpg
春めいてまいりました。嬉しい。heart

|

2017年3月 1日 (水)

歌謡ポップスチャンネルに出演します!

この度、歌謡ポップスチャンネルの「SUBARU プレミアムドライブ ”音楽と旅する休日”」に出演することになりましたhappy01
スポーツキャスター で 北京オリンピック競泳メダリストの宮下純一さんと、俳優の渡辺裕之さんと一緒に、群馬県をスバルの新型「インプレッサ」でドライブしますrvcar楽しいロケでしたnote

この番組のテーマ曲も私が歌っていますnote
ぜひ見てくださいね!
放送日は
2017年03月26日(日) 21:00〜22:00
2017年03月30日(木) 23:00〜深夜 0:00

番組のサイトはこちらからご覧いただけます。

|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »