« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月22日 (土)

楽しいドライブ

ジャスミン、ハナミズキ、白雪げし、野ばら、クレマチス、あじさいのはっぱ・・・いつのまにか初夏の景色ですね。clover

明日、歌謡ポップスチャンネル、「SUBARUプレミアムドライブ音楽と旅する休日」14:00~15:00どうぞご覧ください。

1492844557137.jpg

1492844558164.jpg

|

2017年4月18日 (火)

咲いてる咲いてる

昨日の、雨にも負けず風にも負けず、八重桜が強く優しく美しくけなげに咲いてました。えらいな~up

1492844442909.jpg

1492844443875.jpg
パワー感じる~tulip
1492844444993.jpg

1492844449222.jpg


リッチくんを探すマァ君の「う~う~」と呼ぶ声がせつない・・・
相棒がいなくなってさみしいそう。
マァ君がんばろう。heart02

1492844445983.jpg


前から馬が見たいなと思っていて
1492844446661.jpg
sign01はじめて、競馬場体験できました。歓声すごいsign03サラブレッド本当に美しいですね。馬券はわからないのでリッチくんとマァ君のお誕生日で馬連購入、皐月賞、わからないけどwobbly勝負winkビックリ、マァ君の、お誕生7、11当たりました。lovely
1492844447526.jpg

1492844448316.jpg

迫力あり興奮しました~。horsehorse

|

2017年4月15日 (土)

1492250815326.jpg

新宿御苑の晩春の桜を楽しみました。
約65種1100本の桜が植栽されている桜の名所、華やかで賑わってました。

1492250796602.jpg

1492250800253.jpg
一葉可愛いcherryblossom
1492250802119.jpg

1492250844423.jpg

1492250805915.jpg

1492250807980.jpg

1492250809857.jpg

1492250811328.jpg

1492250813819.jpg

1492250817078.jpg


1492250832642.jpg


1492250819414.jpg

1492250821365.jpg
ウコンも綺麗cherryblossom

1492250823163.jpg

1492250824953.jpg

1492250829064.jpg

1492250827408.jpg

いい季節ですね。sun

1492250837059.jpg

|

2017年4月 7日 (金)

CS歌謡ポップスチャンネル出演します。

4月14日(金)深夜0:30~深夜1:30
4月23日(日)14:00~15:00出演します。

爽やかで素敵な、渡辺裕之さん、宮下純一さんと群馬をドライブの旅してます。会話もはずみ、お二方の思い出の名曲を聴きながら、美しい景色に感動しながら、楽しいドライブの旅でした。どうぞご覧ください。dog


1491542049159.jpg

1491542049937.jpg

1491542050537.jpg
スバルビジターセンターで歴代のスター車が輝いてました。感動です。shineshineshine

1491542045868.jpg

1491542046734.jpg

1491542047616.jpg

1491542048316.jpg
榛名湖は氷がはってました、レストランの店主が「昔はここでスケートをしてたんですよと」
私も子供の頃スケートに榛名湖に来てました。昔の人だ~笑wink
美しい景色を見ながらコーヒーおいしかったです。happy01

|

2017年4月 5日 (水)

はなまつり

春らしい陽気になりました。
沢山のお花が咲いて気持ちいいですね。
桜を見上げ深呼吸
呼吸に意識を集中させながら歩いてみると深い呼吸は、吸うのも吐くのも心地好い。
心が落ち着きリラックスしてきます。
自然の息吹きにパワーもらいました。happy01

1491386080096.jpg

1491386089590.jpg

1491386096133.jpg

1491386100405.jpg
「ワンちゃんも桜見るのね。」と言われました。そうなんです、マァ君桜をみあげるんですよ。dog

いろんな場面でリッチくんを思い出し・・・涙・・・小さなリッチくんがこんなにも私のこころを占めていたんだ、リッチくんありがとうね。
まだまだリッチくんとお花見したかった。

1491386111724.jpg

1491386105303.jpg

1491386114507.jpg

1491386119026.jpg

1491386121910.jpg

1491386124702.jpg

|

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »