« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月23日 (日)

新潟小千谷市

中越大地震復興「元気の出る会」13年目。糸魚川大火災復興支援応援チャリティー、ホテルニュープラザ「元気の出る会」グリーンパークにて出演いたしました。出演歌手の安倍律子さん、朝比奈ゆうさん、石井愛さんとご一緒しました。note


1501426502545.jpg
1501426503388.jpg
1501426503998.jpg


1501426504818.jpg
いつも楽しいトークで和ませて下さった、元BSN新潟放送ラジオ人気パーソナリティー大倉修吾様の一周忌でした。私も応援していただきました。天国から「じゅん頑張れよ」見守っていて下さると思い、心を込めて歌いました。


1501426505560.jpg

1501426506339.jpg

1501426507068.jpg
小地谷縮、錦鯉、へぎそば、世界一の「四尺玉」花火が打ち上げられる片貝祭り。自然豊かで人情溢れる力強く元気な、魅力的な小千谷でした。
温かいお心遣い、ご声援ありがとうございました。また元気でお会いできる日を楽しみにしております。happy01

1501426507905.jpg

1501426508712.jpg

|

2017年7月19日 (水)

三重

三重スバル自動車(株)様、DOY表彰獲得報告、祝賀会、榊原温泉「湯元 榊原館」にて出演いたしました。

1500890133825.jpg

1500890134894.jpg

1500890135823.jpg

明るくのびのびとパワー溢れる三重スバルの皆様の温かいご声援嬉しく、noteレッツゴースバルよ~売るぞスバルよ~noteと皆様と大合唱の場面もあり元気元気な祝宴でした。karaokehappy01

いにしえから続く「湯ごり」の地、榊原温泉。

都から伊賀を抜け布引山を越えた伊勢の入り口にある榊原の温泉で「湯ごり」をして身を清め、伊勢に向かったと伝えられ、古くは、奈良時代より行われていた風習だそうです。


清浄なお湯で身も心も清めリフレッシュ。spacloverいいお湯でした、朝お肌ツルツルしてました。


1500890136914.jpg
伊勢神宮へ、皇大神宮、豊受大神宮にて、日頃の感謝を神様にお伝えしました。
1500890137394.jpg

1500890137850.jpg
おかげ横丁で赤福入氷をいただき、美味しい。sweat01
伊勢うどんも、ふんわり、まろやかで美味しかったです。
1500890138377.jpg

1500890138911.jpg
ワァー百点満点だ~happy01up
百点といえば昨日、穏やかなリーダーの笑顔に見守られ、若人社員さんがeyehappy01熱演winkみんな笑う笑う、百点満点のパフォーマンス、思い出して又笑顔。楽しかったですね。sun
1500890139265.jpg

1500890139725.jpg
五十鈴川
1500890140289.jpg

1500890140730.jpg
緑豊かな光景、神気に感動。優しい風が吹いてました。

1500890141186.jpg

1500890141875.jpg

1500890142535.jpg

1500890143017.jpg

1500890143656.jpg
私の肩に素敵な白い光が、eye高貴な光に包まれてるいると解釈し喜んでいます。伊勢神宮のパワーすごいです。

1500890144097.jpg
お伊勢参りを満喫しました。

温かいお心遣い、ご声援心より感謝申し上げます。ますますのご発展お祈りしております。又お会いできる日を楽しみにしております。shineshineshine

|

2017年7月11日 (火)

マァ君

愛してやまないマァ君が16歳になりました。lovely

1499824959628.jpg
おめでとうおめでとうと言われてるのにこんな顔ですかsign02それでも可愛く見えるのは私だけかな。coldsweats01まだまだ元気でいてね。heart
1499824960421.jpg
リッチくんとお別れしてまもなく4ヶ月、さみしそうなマァ君でしたが元気になってきました。weep

1499824961014.jpg

1499824961449.jpg

1499824961935.jpg

1499824962606.jpg
暑い毎日を
元気に過ごします。sun

1499824963178.jpg


|

2017年7月 7日 (金)

これ以上被害が拡大しませんように

今日は七夕
今年ももう半分過ぎました、早い早いです。
小暑。梅雨明けは、もうすぐです。

九州地方集中豪雨により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。非難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。


1499416026552.jpg

|

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »