2017年7月11日 (火)

マァ君

愛してやまないマァ君が16歳になりました。lovely

1499824959628.jpg
おめでとうおめでとうと言われてるのにこんな顔ですかsign02それでも可愛く見えるのは私だけかな。coldsweats01まだまだ元気でいてね。heart
1499824960421.jpg
リッチくんとお別れしてまもなく4ヶ月、さみしそうなマァ君でしたが元気になってきました。weep

1499824961014.jpg

1499824961449.jpg

1499824961935.jpg

1499824962606.jpg
暑い毎日を
元気に過ごします。sun

1499824963178.jpg


|

2017年7月 7日 (金)

これ以上被害が拡大しませんように

今日は七夕
今年ももう半分過ぎました、早い早いです。
小暑。梅雨明けは、もうすぐです。

九州地方集中豪雨により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。非難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。


1499416026552.jpg

|

2017年6月30日 (金)

横浜

新横浜国際ホテルにて
(株)羽咋工業様45周年記念祝賀会に
村の三人娘小沢あきこちゃん山本あきちゃんと出演いたしました。
石川県羽咋郡出身の会長と杉村長が同級生というご縁で、ふるさとの思い出を語り「高校三年生」を歌ったり心温まる祝宴のひとときでした。ありがとうございました。note

1499412969070.jpg

1499412970588.jpg

1499412971900.jpg

|

2017年6月23日 (金)

太田市

株式会社SUBARU様、太田市雄飛荘にて、群馬スバル会に出演いたしました。「群馬が生んで、スバルが育てた、昭和の歌姫柳澤純子ちゃんです。」のご紹介に嬉しさのあまりこんなに大きな口開けてhappy01の登場、反省paper。ふるさとの皆様に優しく力強い拍手で迎えて頂き本当に有り難く喜びいっぱいの楽しいひとときでした。


1498887628835.jpg

1498887614020.jpg

1498887615196.jpg

1498887616069.jpg

1498887616711.jpg

1498887617480.jpg

1498887618363.jpg

1498887619131.jpg

1498887620138.jpg

1498887620836.jpg

1498887621713.jpg

1498887622541.jpg

1498887629621.jpg

1498887630440.jpg

1498887631084.jpg


1498887623367.jpg

1498887624050.jpg

1498887624831.jpg

1498887625696.jpg

1498887626649.jpg

1498887627471.jpg

1498887628228.jpg
長谷川さん撮影ありがとうございました。lovely


輪になり「売るぞスバルよ~note」と心つながる共鳴、大合唱でした。heart02

ふるさとの皆様温かいご声援心より感謝申し上げます。又お会いできる日を楽しみにしております。shineshineshine

|

2017年6月14日 (水)

カフェ

群馬県太田市、富士スバル太田店にて、明るく解放感たっぷりのショールム、STlCafe。テラス席も素敵happy01気持ち良さそうです。クロワッサン、SUBARUブレンドとても美味しかったです。cafe


1497516154913.jpg

1497516155591.jpg

1497516154369.jpg

1497516152535.jpg

1497516153652.jpg

今日は、これからスバル会に出演致します。karaoke

|

2017年6月 8日 (木)

紫陽花

1497010801261.jpg

1497010804609.jpg

1497010809673.jpg

梅雨の時期に生まれたからか
雨模様好きです。

雨の楽しみは・・・
やっぱり紫陽花の美しさ、雨上がりの紫陽花は生き生きしてますよね。くちなしの香りも好きです。葉っぱの上の雫がキラキラ光っていたり。
雨を見ながら考えごとするのも好き、静かで落ち着きますよね。以前そんな話をしたら意外ねぇと言われたことがあります。smile
雨の歌もいいですね。note


1497010799404.jpg
感謝感謝のお誕生日。
新しい一年が始まりました。
好奇心旺盛、チャレンジ精神で
レッツゴー。rundog
sun

noteあなたに片想いnote当時の映像をユーチューブアップしてくださってるfukuyamaさん、皆さんが、「よくあの映像持っていてくれたね、編集もすごいね」と話題になります。ありがとうございます。😄

1497010808084.jpg
月光欲しました。明日は、ストロベリームーンですね。fullmoon

|

2017年6月 7日 (水)

伊東で

東京スバル様、販売協力店大会、ハトヤにて出演いたしました。チビッ子ちゃん達もママパパと楽しそうでした。アットホームな輪の中、温かいご声援ありがとうございました。spa
お誕生日のお祝いもしていただき、素敵なプレゼント、花束の優しい香りに包まれて、感激です。新しい歳notes楽しみ頑張ります。happy01

1496806318622.jpg

1496806324636.jpg

1496806319816.jpg

1496806320694.jpg

1496806321463.jpg

1496806322208.jpg

1496806322805.jpg

1496806323398.jpg

1496806324020.jpg
うぐいすの鳴き声、爽やかな朝の景色。

1496806325460.jpg


楽しいひととき心より感謝申し上げます。益々の御発展お祈りしております。梅雨に入りました。くれぐれもご自愛のうえお健やかにお過ごしください。又お会いできる日を楽しみにしております。heartshineshineshine

|

2017年6月 1日 (木)

水玉

草間彌生展「わが永遠の魂」国立新美術館。 なんというエネルギーeye圧倒されました。 1496483083169.jpg 美術館への道、「木に登った水玉」 1496483084626.jpg 1496483085717.jpg 「真夜中に咲く花」「明日咲く花 1496483095687.jpg 1496483096565.jpg 1496483086808.jpg 1496483087958.jpg 1496483088930.jpg 1496483090402.jpg 1496483091606.jpg 1496483092790.jpg 1496483093895.jpg 1496483094900.jpg 人生の苦悩から生まれた数々の作品 、「人生は、一度しかない、大いに戦かっていきたい」と衰えない創作意欲。 88歳。sign01すごいです。wave

|

2017年5月28日 (日)

久しぶりに

私が育った伊勢崎市、行ってきました。
名物焼きまんじゅう。happy01濃厚な甘い自家製味噌ダレ、普通の焼きまんじゅう、あん入り焼きまんじゅうどちらも美味し~い、懐かしい、群馬県民にとっては、郷愁を誘う食物です。heart04
1496329406498.jpg

1496329408476.jpg

1496329410120.jpg
「誰だかわかる?」「え~純子ちゃんだ~」
smile堀田さんが笑った、私も笑った、子供の頃と同じ味が嬉しかった。scissors


街を歩いていると美しいバラがあちこちに咲いてます、美しく香しいバラの花を見ていると
心も華やかな薔薇色に染まってきます。

伯母の庭でも育てているバラが見事に咲いていました。いただいて家に飾りました。バラの香り、大好きです。

1496329411911.jpg

先日博多でいただいたオレンジアレンジのバラ、ガーベラ素敵、お花大好きです。
1496329415992.jpg
時計草も素晴らしい。
1496329413699.jpg

そうだ
今度、もんじゃ焼きに行ってみよう。sign03

1496329417511.jpg
マァ君、ウサギのブーちゃんが遊んでます。heart

|

2017年5月17日 (水)

博多

2017スバルオールスター販売店表彰、ヒルトン福岡シーホークにて出演いたしました。
受賞者の皆様と笑顔で楽しい歌のひととき、温かいご声援頂き嬉しさかみしめ歌いました。heart02

1495119862527.jpg

1495119873011.jpg

1495119863524.jpg

1495119864177.jpg

1495119864921.jpg

1495119866115.jpg

1495119866882.jpg

1495119867605.jpg

1495119868313.jpg

1495119869090.jpg

1495119869779.jpg

1495119870633.jpg
「レッツゴーupスバルよ」と昴歌いました。
1495119871432.jpg

1495119872274.jpg
ワ~eyehappy0135年前の写真を見せて頂きました。すごい笑lovelyお互い可愛い~ですね。happy01大切に持っていて下さり本当に嬉しいです。写真を見ながら長いおつきあいさせていただいている有り難さ、しみじみ感激しています。heart04

心うるおう和やかな時間でした、感謝申し上げます。
又お会いできる日を楽しみにしております。


1495119873860.jpg

1495119874656.jpg

1495119875510.jpg
ますますの御発展心よりお祈り申し上げます。shineshineshine


|

«はなうた